Nicotto Town



51コイン獲得 1216

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
20
刺身
8
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/12/16 17:30

ピザ20回

シチューと調味料も順調です。

今日は横浜の老舗ピザ屋さんから講師をお招きして、
ピザ作りの基本からチェックしてもらったょ♪
店いちばんのまな弟子さんが懇切丁寧に説明してくれたおかげで、
ピザの人気が急回復^^
そぅそぅ、メモを預かったから読み上げるね。
えー、なになに?基本はバッチリですけど、
君たちには優雅さが足りませーん ><;
だそうです。心がけようねっ^^
にゃ?まずは店長から優雅になれって?
ぃやー、あいにくとそればっかりは無理ってぇもんだ。

アバター
2012/12/16 18:30
やっぱりですよね~横浜の人気のピザ屋さんの味は一度は食べてみたいですよ
ダントツ人気ですね( ´∀`)♡実に美味しかったと、となりの席のご夫婦がおっしゃっていました♫
いつも来ているから、ついつい自慢しちゃいましたwwww

えっΣ(゚д゚lll)ピザに優雅さがいるんですかっっ・・・う~むぅ初めて知った衝撃の事実かもです
あ~でも、味に出るって誰かがゆっていたような・・・(←誰それ!)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.