Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ちょっとどきどき?(笑)


今日の夕方、

スケートリンクで滑って遊ぼうと行って
リンク脇で靴を履き替えてたら、
鬼ごっこに誘われました。

小学校高学年くらいの子達かな?

どうやるんだろう?
と思ってる間も無く始まってしまいましたー
あわわわ…


パソコンが遅いからかなー
なかなか捕まえることが出来ませんでしたが、

ちょっとどきどきして、楽しかったです。
たまにはこーゆーのもいいですね(笑)

ちゃんと周りを気遣ってくれてる人もいて、
年齢よりも大人だねーとか、思ってしまいました。

また遊べるかしらー(笑)

アバター
2012/12/21 06:39
わぁwそうなんですねー♪
なんだか楽しそう^^
私も行ってみようかなぁw
アバター
2012/12/17 12:29
へーニコタでかぁ。
私もやってみようかなー
アバター
2012/12/17 09:07
それはそれは羨ましい(笑)
違う年齢層だと純粋に遊びに没頭~も可能ですしね^^

気遣える大人なお子チャマも案外多いニコタ。
お友達にそんな年代もいたりなのです^^


アバター
2012/12/16 19:50
スケートできるのね~ってニコッとのことなのね
子供と遊ぶのも楽しいのかしら

私は誘われないので判らないの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.