2人だけのイブ
- カテゴリ:恋愛
- 2012/12/16 21:39:54
私が幼かった頃はまだ世間がバブルに浮かれていたそうな。
その頃のクリスマスイブの恋人との過ごし方は、一流のレストランとホテルを予約して、彼女に高価なプレゼントをするために一生懸命預金して、それを一晩で使い果たすのが当然のように行われていたそうな。
それが当たり前の出来事とは言っても、実際には一部の人達の話で、それでも当時の社会現象として伝えられている。
で、女性にとってそれが最高かと問われれば、少なくとも私はそうは思わない。
本当に気に入った彼がいれば、2人でいるだけで充分なんだ。
私がお料理を作って、お気に入りのシャンパンとワインで、暖炉に薪をくべて2人で過ごせたら最高のシーンだと思っている。
一番重要な事は。
そうしたいほどの良い男が居ないんジャ~ァァ!
誰か紹介してクデ~ェ~。
面白い企画を思いついたんで
新たなブログに書きます。
バブルの頃、都内のホテルが取れないという話は先輩に聞いた。
先輩は超~コネを使って東京プリンスを押えたそうだ。。。^^
はぁ、今この瞬間にバブルを体感したいですクポォ~;;
私も札束持って幸せに浸りたいです(゜∀゜)ウヘヘ☆
昨今は女性の方がたくましいですw
頼りがいのある男性はあんまり見かけませんね~(゜∀゜)クッポ。。
恥ずかしながらパンク大好き少女だったので、ライブ三昧(*^_^*)
れいさんなら、すぐ見つかりそうだけどね~。あんがいすぐそばにいるかもよ^^
お題から
ロマンチックな話かと思ったのに(≧ω≦)
でも、確かに
本当に好きな人と一緒にいられたら
それでいいのダ^^
暖炉は…俺は無くてもいいけどね^^;
そうなんですよね
好きな人といられれば それで幸せ(*^。^*)
彼氏は、こちらさえその気になれば
幾らでもと言いたいところですが、
イマイチの人ばかりで、心を開けないんです。
これまで何人か『彼』と呼べる存在が登場しましたが
感性が合わない事に歩み寄れず、続きませんでした。
所詮ワガママなんでしょうね。
暫くは修行の道です。
あらら、れいさんにはもう彼氏がいらっしゃるものと思っておりました。
確かに、私にの記憶がありますね。
高級ホテルでのディナー、そしてイルミネーションを見ながら
サプライズプレゼントを渡して
一緒に過ごした時間を・・・
私もご予定なしのクリスマス
きっと君は来ない〜♪って感じですね
でも、れいさんなら素敵なクリスマスを
迎えられそうな気がいたしますよ
良い男は、れいさん程でもいないのがが不思議ですね。
れいさんなら良い男が見つかるかと思います。頑張りましょう。
れいさんならいくらでも捕まえられそうな程だと思っていたのにw
・・・高嶺過ぎてみんな避けちゃうのかしらㆀ
がんばれ。