Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日のイベント・・・

今回のドールイベント・・・

とりあえず、
欲しいものが買えて
良かったです^^;

今回はドール類は
スルーでしたので・・・^^;

アバター
2012/12/19 01:58
マンダリンさん
とりあえず季節に関係なく着れるもの・・・
ですね^^;
まぁ・・・ドールには季節は関係ないかも・・・^^;
アバター
2012/12/18 21:56
えっ?! 
ドールさん スルー? 。。。と思ったら
ああ 服なんですね^^
欲しい服が買えて良かったですね^^
クリスマス用のドレスとか? お正月の振袖とか? と勝手に想像しちゃいますw
アバター
2012/12/18 00:11
うさSさん
今回は服狙いで行きました。
完売になって買えなくなることがなくて
よかったです^^
アバター
2012/12/18 00:09
pisaさん
はい、良かったです^^
いつもは順番が来る前に何かしら完売になって
ゲットできないことが多かったのですが、
今回は自分の順番まで完売にならずに済みました^^
アバター
2012/12/18 00:07
おのさん
楽しいイベントでした^^
よかったです^^
アバター
2012/12/18 00:07
くりんさん
買い物に関しては
完勝でした^^
いろいろ楽しめたし、よかったです^^
アバター
2012/12/17 23:29
楽しめて良かったですね~^^
ドールのイベントでドールはスルー?
洋服とか見たんですかね?
アバター
2012/12/17 20:01
欲しいモノがゲットできて、よかったですね^^
アバター
2012/12/17 06:05
イベントを楽しんで来られたのですね^^
良かったです^^
アバター
2012/12/17 04:57
ほしいものが買えてなによりでしたね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.