Nicotto Town



ボタンが無いΣ(・ω・ノ)ノ


さり気な~くサイドに電源と音量のボタンがあるだけ;
せっかく使い方を覚えてきた携帯のボタンの知識が全て初期化(* ̄ω ̄*)ちーん

さっそくスマホでニコタにインしたみた(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/16/2012121601.jpg
メイン画面が表示されない(* ̄ω ̄*)ちーん

画面が表示されないから水遣り出来ないかと思いきや
ニコッとプラスのニコットスマホ(研究版)から再インするとスマホ版ニコッとタウンにアクセス
そこからニコ仲間へ訪問すればステプと水遣りが可能(*´∇`*)ノ

しかし自分の庭には水遣り出来ないっぽい(* ̄ω ̄*)ちーん
それとサークルにアクセスするとPC版に戻るのでメンバー一覧から訪問すると水遣りが出来ない(* ̄ω ̄*)ちーん
お友達一覧はスマホ版に対応しているのでメンバー一覧もスマホ版に対応してほしい☆


余談
前の携帯、換えて3日で洗濯してダメにしたから同じ事しでかさないか不安;
このスマホ、丈夫で衝撃に強いから洗濯しても大丈夫かな?笑
むしろズボンのポケットにスマホ入れたまま洗濯できたら便利なのに(´・ω・`)

アバター
2012/12/18 17:40
>❤甘華❤さん
朝練ですか!?お疲れ様です☆
寒さに負けずに頑張って来て下さい(`・ω・´)ノふぁいとん

気をつけてね~~~Σ(・ω・ノ)ノ


>denkoさん
他人の庭に行って水遣りしても花が見れないから寂しい(´;ω;`)

水洗いできるマウスΣ(=゚ω゚=;)
近い将来、海水浴しながら通話できそうですね(´・ω・`)笑
アバター
2012/12/18 07:13
wwww

お疲れ様です<(_ _)>

私は、これから、部活です(笑)

では、いってきます!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。・ω・)ノ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
アバター
2012/12/17 00:48
画像を見ましたー。 小さくってオモチャちっくで可愛いかも? w
自分の庭に水やりできなきゃ、外出先でログインしても悲しいね…。 orz

日曜はヨドバシで、予備のUSBマウスを買いましたが
マウスコーナーで水洗いできるマウスが売られていましたから
未来には洗えるPCやスマホが出るかもしれません!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.