Nicotto Town


タロ芋うま男


緊急報告で~す^^

画像

今年はたくさんの試練を経験しました。

急な肩の痛みや手術などもしましたね。

やっと、体調は復活傾向ですが油断はしていません。

心の中がちょっと風邪をひいた時、ニコの素敵な海

本当に綺麗で嬉しい気持ちにさせて貰えますね~^^

タロのお話しを親切に聞いてくれる☆サト☆さんに感謝です。

今まで
ニコで知り合ったすべての人が幸せになったら良いですね^^

--------------
今回は動画サイトではなく、3.11.以降。日々頑張って
生きている福島の子供さんの為にメッセージを届けられるサイトを紹介したいと思います。

こういう運動は是非。参加したいですね^^

・http://www.kibou-140th.com/
(綺麗な風船が飛んで行きますよ。)
是非。よろしくお願い致しま~す。

アバター
2012/12/17 23:43
☆じゅら♪☆様。

コメントありがとうございま~す^^

いつも素敵なブログを拝見して感動していま~す~☆

是非、お話ししてくださいね~(^_^)/

これからの☆じゅら♪さんのブログ楽しみで~す^^

   イエイ!
アバター
2012/12/17 23:40
☆あきら☆様。

コメントありがとうございま~す。

なかなかタウンに出れていませ~~~ん(@_@;)。。。

今後もよろしくお願い致しま~すw

 ニコ^^
アバター
2012/12/17 23:38
☆あこ☆様。

コメントありがとうございま~す^^

あこさんの明るい心が素敵で~す。

また~イッパイお話してくださいね~♪^^
アバター
2012/12/17 23:37
☆いちごみるく☆様。

コメントありがとうございま~す^^

今年は体調を少し崩しました^^

でも~ガンバしてま~す。(^_^)/

これからも宜しくで~す。
アバター
2012/12/17 07:51
いつも おだやか・・・明るく やさしい タロくんに 感謝です❤(೨♛‿♛೨)ノ

夜の海 暗く暗く・・・でも ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!w
アバター
2012/12/17 05:25
なかなか逢えませんが、いつも訪問してくれてありがとうです(。_。)ペコリッ

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
アバター
2012/12/17 01:12
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
アバター
2012/12/17 01:04
大変でしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.