Nicotto Town


寿限無・・・♪


買い物


ラーメン屋の後は  

『 大丸藤井セントラル 』で 年賀状の購入。

それから 狸小路2丁目にできた

『 東京靴流通センター 』で やっと ブーツ購入♪

結構、靴の踵が 穴空いてたんで 良かった。

アバター
2012/12/17 22:24
こんばんは。本日のstpとお水のお届けです✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/17 21:38
こんばんは。月曜1日お疲れ様でした。新鮮元気水お持ちしました^^今週もよろしくお願いします^^)/


年賀状 だねぇ~~~><;
アバター
2012/12/17 18:10
こんばんはv

年賀状用にプリンターのインクを買ってきましたww

これで今年は大丈夫です!? (^皿^)
アバター
2012/12/17 13:06
こんにちは!(*^^*)
昨日のお昼はラーメン食べに行っちゃいましたw
体がめちゃあたたまりました♪
アバター
2012/12/17 11:55
あっという間に12月も後半ですね~。
今週もヨロシクお願いします(*^_^*)

北海道で食べるラーメン・・・
いいなぁ 美味しそ~(^^)
アバター
2012/12/17 08:56
おはようございます^^ああ。。年賀状作らなきゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.