Nicotto Town


好き勝手気ままにやりましょ(..)


ちっちのプロフィール作ってみたヽ(´▽`)/


              ღちっちのプロフィール

名前:(♥ちっち¨)ノ 本名 ○○○○ちひろ

年齢:12才 小6


誕生日:8/6(広島の原爆の日???!

星座:しし座

身長:152㎝

体重:33~40(痩せすぎだろ)

髪型:ロング ちょいカール

性格:元気でかなりのめんどくさがりや

ブログ:http://ameblo.jp/chihiro4649ne/entry-11420715900.html

趣味:パソコン(ニコット・アメーバ)

口癖:ブヒ♡ spmm(スーパーマジむかつく)

好きな食べ物:肉・お菓子(何でも食べる)

嫌いな食べ物:野菜・魚・生もの

好き:ピンク・水色・黒&白 お母さんの友達の犬www

嫌い:krkrする人・パクル人・自己中な人・わがまま・悪口を友だちに言う人

好きな人:いる(だれ?

彼氏:いないw(いるよ(`・ω・´)あたしよ

好きになった人:2人((((゜Д゜;)))だれ?

一言;ちっちはよく怪奇現象を見ます (^o^)/かふぇおれ。

以上!

ほかにもきいてくれれば答えます

かふぇおれがだけど・・・

親友なんでね

ちっちさんできばえは?





アバター
2012/12/17 17:26
やばい、

誕生日同じ。、嫌いな食べ物 野菜

やべぇ。。超気が合ってるw
アバター
2012/12/17 17:24
(笑)痩せすぎ((そこw
アバター
2012/12/17 17:14
さすが!!!!!!

いやーちっちは痩せてるね!!!!
アバター
2012/12/17 17:11
ww

100000000000000000000000000000000000000000点!
アバター
2012/12/17 17:10
すごいねーー

ちっちのプロフィール

そんなに知ってるんだ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.