Nicotto Town


メルトのアジト


ホントに3倍??


明日のお昼まで旬魚の確率3倍のはずなのにほとんど釣れなかったよ(・_・)
どゆこと。

メルトくんの成績はこんな感じ



ターキーセット 3セット
ケーキセット  1セット + 2 + ケーキ2


うむーん・・・  ケーキは先に釣れた2個をケーキに変えといて正解だわー。セットにしてたら未だ3個めのケーキすら手に入ってないよ。
まいったねーこりゃ。
でもまだ土曜日にも釣れるはずだからまぁいっか。

アバター
2012/12/18 18:32
ましゅ
このセット1個じゃちょっとねー。
普通に家具屋さんで売ってほしいよ!
アバター
2012/12/18 02:32
今日(月曜)頑張ったよ~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚赤い靴下5個つれた・・・
でもね・・・もう一セット欲しいの(つ◞◟`*)土日がんばりゅ~
アバター
2012/12/17 23:40
そら
マジでか??
メルトくんは平日はぜーーーーったいに釣れないよ!(◎_◎)
やっぱそらは引きがいいよなー。バルビの頃からそうだったもんねー
すごい!(◎▽◎)
アバター
2012/12/17 23:08
3倍なのに、釣れないもんだねー!?
平日ちょっとやっても1、2個釣れるのにね(°д°) (ターキーの方だけどw)
毎日1個くらいずつちまちま釣らせて、コインを消耗させる気かな…
アバター
2012/12/17 22:52
LEAFさん
一体何が3倍なんだ、と。
これで本当に3倍なら平日は絶対に釣れないこと確定じゃないか、と。
どういうことだよホントに・・・( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/17 22:41
私も3倍デーに
ほとんど釣れないこともあります^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.