Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


理想のクリスマスデート・・・?

本来クリスマスと言うのは

家族と過ごすのが基本

だと思う・・・

クリスマスデートなんて
日本が生んだ悪しき習慣だと思う・・・

※ひとりモンのひがみかもしれませんが・・・^^;
※一応ボケてる・・・かな?^^;
※アイテムだけはちゃっかりいただきます^^;

アバター
2012/12/19 02:18
マンダリンさん
クリスマス・・・所詮は輸入モノですね・・・^^;
本来の意味は薄れてしまってますね・・・

私はイヴは岡村孝子のコンサートで
過ごします^^;
クリスマスに関係なく・・・・
といっても、コンサート名は
”クリスマスピクニック”って言うんですが・・・^^;
アバター
2012/12/19 02:15
メルトさん
おおおお
青春してたんですね^^
アバター
2012/12/19 02:14
クロネコさん
お家で御馳走食べてケーキ食べて・・・
まったり過ごすのがいいですよね。

と、クリスマスデートに縁のない私は言ってみる・・・^^;
アバター
2012/12/19 02:13
リラックマニアさん
前倒しでもクリスマスを
家族と過ごすのですね・・・
いいですね^^
アバター
2012/12/19 02:11
くりんさん
はい、言っちゃいました^^;
イベント頼みの日本人の恋愛事情・・・
まぁ・・・しょうがないですかね・・・?^^;
アバター
2012/12/19 02:10
takaseiさん
なるほど・・・12月生まれは
クリスマスと誕生日を一緒に
祝っちゃうんですね^^;
では、クリスマスプレゼントと
誕生日のプレゼントも一緒・・・とか?^^;
アバター
2012/12/19 02:08
美枝子さん
はい、外国では家族と静かに、ですね^^

このカテゴリは毎回ボケ倒すつもりなのですが、
今回はボケ切れなかったかな?と・・・^^;
アバター
2012/12/19 02:06
zoko*さん
お、zoko*さんはデート派ですかな?^^;
まぁ、一人もんのひがみ、ということで・・・
アバター
2012/12/19 02:04
はーぷさん
やはり家族と過ごすのが
いいですよね・・・^^;
デートなんていつでもできる・・・
相手がいれば・・・^^;
アバター
2012/12/19 02:02
うさSさん
そうですね・・・
クリスマス然り、バレンタインデー然り・・・
なぜに妙な風に変換してしまうんでしょうね・・・^^;
アバター
2012/12/19 02:00
おのさん
何事も基本が大事です^^
クリスマスも例外じゃないですね^^;
アバター
2012/12/19 01:59
adamusさん
・・・ですよね^^;

コメントありがとうございます。
アバター
2012/12/18 21:41
そうですよね!!!
日本人は クリスマスの意味を分っていない!!!

一緒に過す家族もいない私は
神と共に過します。
↑いや、やっぱり 気楽に一人で過しますwww
アバター
2012/12/18 20:29
お昼間にクリスマス飾りでかわいい綺麗な街を見て歩いて
ケーキとお茶で穏やかに歓談
寒くならない内にホームとホームで手を振って「またね(・∀・)ノ メリークリスマス♪」

なんてことを高校生の時にしたようか気がする・・・
アバター
2012/12/18 18:05
そうですよね

家でまったりが一番です^^
アバター
2012/12/18 10:36
確かにクリスマスは家で家族と過ごすのがいいですよね。
ただ、当方の所はカミさんと「すれ違い生活」が続いていますので、
今年のクリスマスは前倒し(21日)で行う予定です。
アバター
2012/12/18 05:12
www 言っちゃいましたねwww (* ̄m ̄)プッ

日本人は何でも便乗するのが好きですからねぇ~www ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/12/18 01:12
こんばんは、
家では、クリスマスは、ケーキを食べて終わりです。
誕生日のケーキが、25日まで、待ってねって時がある。
12月が誕生日だと、ケーキ代が節約できるみたいで…
アバター
2012/12/18 00:15
外国だと家族で静かに?が正解ですよね^^
惚けてないですよw
アバター
2012/12/17 23:55
(*゚Д゚*)ェ...?!!
   ・・・・・・・・・・そうです…ネヾ(^-^;)
アバター
2012/12/17 23:46
そのご意見に1票!
私も家族と過ごす派です(*^^)v
アバター
2012/12/17 23:32
ごもっとも~^^
日本はこういうの色々変な風に変換しちゃいますね^^;
アバター
2012/12/17 22:58
いいことを言いますねw
クリスマスは家族を大切にしないといけませんねw
アバター
2012/12/17 22:52

ですね ですね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.