Nicotto Town



理想?それはー


そりゃ、
当然、

現地集合で良いから
温泉ホテル1泊2日でしょう?


私は仕事を終えてから直行で、温泉と料理。
そして、(今はおらんけど)女が待っているんですよ。


冬の北海道で、
温泉と料理。いいじゃない。オォッ(*'д`*)



最近は、
年のせいなのかしらんけど、
和室が良いですよ。(。´-ノд-`)コッソリ


あと、
何で1泊か?といえば、
車を運転していると
日帰りが疲れてさ・・・。(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2012/12/18 21:42
ぴょんこちゃん

北海道は温泉が1時間圏内だから、
泊まりの認識が薄いよ。


この時期、特に湯冷めの問題があるけれど、
神恵内温泉なんて源泉50度、「垂れ流し」だから。

※出てきた温泉を、申し訳程度に熱交換して、浴槽に入れて、そのまま排水だから、「垂れ流し」

おまけに源泉が塩のきついので、
体感温度があついから。

軽い熱湯コマーシャルだよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



アバター
2012/12/18 06:35
温泉地に行ったなら、やっぱり1泊はしたいですよねぇ。
よく「日帰り温泉」なんてプランがありますけど、
なんか落ち着きませんな。
ってか、湯ざめしそうだしの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.