Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


不覚ナリ!_| ̄|○

画像

サンタと言えば・・・
サンタクロースだから・・・『サンタ苦労するとやりたかったのに・・・
オヤジギャグですまん。でも・・・親がサンタ役になって、お疲れ!の意味もあったのだが・・・

サンタは、邪魔で・・・『苦労スル』 と、やりたかったのに・・・
の字だけでコマ数使いすぎで・・・他まで、まわらんわ!

途中で、気づけ!って言うかもだが・・・
空間あけると・・・よくわからんので・・・これでも、工夫したんよ!

そんなこんなで・・・この企画、却下!
まっさらに、しても~た。

一応、言っておくが・・・サンタ柄靴下は、すでに・・・48束越えとる!
本日、午後2時59分じゃ!
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

明日からのレアは・・・『雪だるまの飾り』 じゃ!


本日の結果
トナカイ柄靴下・・・5束
サンタ柄靴下・・・12束

本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。真珠&アカメのW15位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外



アバター
2012/12/19 04:04
Σ( ̄□ ̄*) 起きてたですか!!!!
ビックリ致しました~( ̄▽ ̄;)
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチいまから 二度寝かもしれない 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
モシ・・・じゃなくテキメンなのですb 此れからもナカヨーしてねぇー(*ノノ)
アバター
2012/12/19 03:56
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~  十分素晴らしいぞ!
なんとか・・・なんとか サンタの方は カップも4つ揃ってくれた
となかいは・・・5個しかつれんかった>< 
シャンパングラスが後一個ほしかったのに><
んで、昨日教えて頂いた 雪だるまの飾りは 昨日二個つれましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふしぎなのよねぇ・・・ Crazyちゃ とこに メガの事かいたらメガってくれるように (。→ˇ艸←)ぷぷ
んでもって 釣りの事かいたら 釣れる様に  (。→ˇ艸←)ぷぷ

崇めようかしら?って おもっちゃいましたよ(。◕ˇ_ˇ◕。)b
アバター
2012/12/18 14:39
ランクインおめw 苦労もおめwww
アバター
2012/12/18 08:31
にがっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.