Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


理想のクリスマスデートについて


おはようございます。

今回のテーマは「理想のクリスマスデートについて」ですね。
今のところクリスマス・デートの経験はありません。
高校時代に公園に遊びに行った経験程度です。

以上。

アバター
2012/12/20 19:36
私くらいの年齢になると、クリスマス=ロマンティックなイメージはなくなります。
主人と交際時代のクリスマス、どうしていたんだろう・・・?全く思い出せません。
アバター
2012/12/18 20:59
こんばんわ。

> 日本は神道の国なのでクリスマスは必要ありません(`・ω・´)キリッ
そうですね。
あと「冠婚葬祭=神道(先祖供養)+仏教(葬式)+キリスト教(結婚式)」ですね。
複合的な宗教観でしょう。
しかし、宗教儀式としては行ってない気がします。
宗教の偏見民族でしょうかね。
唯物論者が多過ぎます。
アバター
2012/12/18 20:53
日本は神道の国なのでクリスマスは必要ありません(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/12/18 19:33
クリスマスデート、できるといいですね^^
素敵な方とご縁がありますように♪
アバター
2012/12/18 17:28
公園って以外に楽しかったりする。
私は天然系なので、公園も遊園地もオコサマ気分で楽しむ人です(現在も^^;)
太郎ちゃんのホンモノの恋&デートはこれからなんじゃないかな。
そう考えると、楽しみでしょ~♪
アバター
2012/12/18 14:42
こんにちわ。

> Oh!なんと! 太郎さんほどの秀才が~もったいない~
> 周りの女子はきっと、見る目がないのですね^^b
書き忘れましたが、色々と話などのやり取りは多かったんです。
ただし、クリスマス・デートのようなシャレタ感じは未経験だっただけですよ。(笑)
アバター
2012/12/18 14:36
Oh!なんと! 太郎さんほどの秀才が~もったいない~ 

周りの女子はきっと、見る目がないのですね^^b

女子でも同じくクリスマスデート未経験者がたくさんおりますのに~
アバター
2012/12/18 11:43
私はクリスマスデートは、いろいろありますよ^^;
アバター
2012/12/18 06:48
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤
なかなか 書きにくいブログテーマでしたね
雪の結晶イベントもあと数日で終わってしまいますね><
収穫したときに たまーに出てくるゆきぐまさんが好きだったのにww 残念(T_T)
っていうか・・・ちょっとイベント期間が短すぎですよね
非課金の方でも 合成アイテムが作れるくらいの期間ががほしいですよね
ちょっと冷たい 最近の事務局さん><
登校前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.