Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


※しばらくスマホからINで無口になりますw


おはようございますヽ(´∀`*
皆様いつも訪問・お水・ステプ・コメント・・・ありがとうございます♪

えっと、突然ですが今日から入院ですw
明日、子宮筋腫を取る手術をします
手術自体は1時間くらい処置等をいれても2時間
1週間くらい入院の予定です

お子を2人産んだ病院です
先生にお任せしてスッキリして参ります(◡‿◡*


で。
ニコ中なので、もれなくスマホからIN予定ですがw
重かったり、固まったり、最悪つながらなかったり・・・
なので、しばらく無言訪問になるかと思います

勝手を申しますが・・・
皆様からのコメントはめっちゃ嬉しいので
いつものように色々と足跡を残して下さるとありがたいです( *´艸`)





そうそう、最近うれしかった事♪
深キョンがNHKの土スタに出てて「可愛い~っ❤」と思って
似顔絵書いてfaxしたら紹介されちゃいました~!w

・・・美形の方って書くのが難しいのですが・・・
シンプルな黒のワンピースに腰の白いベルトがめっちゃ素敵だったので・・・
やせてますます綺麗になった深キョン(30歳なんですね~驚き~!)
をTVで見ながら全身を書きました

チビも一緒に見てて
「えー?!そんなんでー?!恥ずかしいー!!」と失笑だったんですけどw

大沢あかねちゃんが「イラストが届いています~」ってメッセ読んで紹介してくれて
深キョンが笑ってくれて・・・なんとも大興奮な土曜日の昼下がりでありんしたw(´ω`*
 




ではでは、気ぜわしい時期ですが
心は平常心で今日もニコッと参りましょう♪♪♪

アバター
2012/12/23 22:15
私も今年、筋腫取りました(⌒0⌒ゞ
アバター
2012/12/22 18:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
stp&お水です~^^
お水飲めるようになったかな?
アバター
2012/12/22 07:53
おはようです♪しっかり雨の1日の始まりになりましたね!(^^)!今日はのんびりしたいです❤
お粥さんも岩海苔が添えてあるだけで気分が違いますよね(^^)/~~~♪やっと、食べていいよ~って時に白粥だけでは何とも寂しいですものね!!内臓の方での入院じゃないので、制限がない美味しいお食事がいただけると思うので、あと数日「骨休め週間」としてゆっくりしてくださいね❤
アバター
2012/12/21 20:49
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回♪金曜日はメガアジサイ(虹)です♪(*´艸`*)♪

アバター
2012/12/21 18:59
こんばんは♪
毎日寒いですね><
今日は天気予報より早い時間から雨が降り出して大変でしたw
クリスマス寒波になるかもって言ってるので連休は寒さ倍増なんだろうなぁ.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
スマホじゃ黒ガチャ回せないからウズウズしてるかな(。◔‿◔。)
アバター
2012/12/21 18:45
こんばんわ。順調でなによりです^^;
明日から連休ですが、穏やかな天候になってほしいのですが^^;
アバター
2012/12/21 13:05
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末ですね~✿

手術成功♪おめでとうございます~★
アバター
2012/12/21 11:20
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^背負う三毛猫・・・><。。。
アバター
2012/12/21 11:09
順調で一安心^^
ベッドでおとなしくしていましょうね^^
アバター
2012/12/21 06:21
おはよう。
無事終わったとのことでよかったです。
あとは、しばし養生ね。
アバター
2012/12/21 02:32
こんばんは♪御用改めでござる^^v
訪問飛び飛びですみませぬぅ〜でした><。。ポチ☆

あわわ!手術…入院なされてるのですか!?
遅くなりましたがゆっくりお大事にでっす><。。

似顔絵!TVで紹介されるなんてスゴいですー!!!
是非見て見たかったなぁ〜^^ノ
アバター
2012/12/20 23:31
こんばんは!
無事手術終了とのこと お疲れさまでした
順調に回復されますようにお祈りしてますね
アバター
2012/12/20 22:57
こんばんは^^
退院されたらすぐに年末になってしまうけれど、くれぐれも無理して動きまわらないで下さいね^^b


アバター
2012/12/20 22:51
こんばんは~!雪の結晶花は、15個貰えました!メガは、1個でした!(=^0^=)
アバター
2012/12/20 22:33
こんばんはo(>◡<o)
手術無事に終わって何よりでした(。◡‿◡。)
ゆっくり養生って言っても、忙しい季節ですからねぇ・・・
でも無理しないでくださいね(*´σー`)
アバター
2012/12/20 20:55
手術が無事に終了して良かったです♪
あとはゆっくり体を休めて回復に努めて下さいね!
アバター
2012/12/20 19:25
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回♪木曜日はメガアイリス(紫)です~❀(*´艸`*)♪
アバター
2012/12/20 11:54
今日が手術日かな?
がんばれ~!
アバター
2012/12/20 11:41
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雪が降るイベント楽しみです^^
アバター
2012/12/20 07:23
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫
アバター
2012/12/20 00:22
こんばんは!
久々の訪問で失礼します。
忙しいこの時期なので、いろいろとする事があるでしょうけれど、
退院後も無理なさらないようにしてくださいね(^^;

テレビで似顔絵を紹介されたなんてスゴイじゃないですか!
きっと可愛い深キョンだったんでしょうね~一度見てみたいです(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/19 22:33
こんばんは~!今日から寒くなるようなので(もう十分寒い^^;)暖かくしてお過ごし下さい!(=^0^=
アバター
2012/12/19 22:06
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
ご無理なさらずお大事にしてください。
お帰りお待ちしています(。◕‿◕。)  4u*
アバター
2012/12/19 21:26
こんばんは^^訪問ありがとうございます。
術後の調子はいかがですか?
まだ食事はとれないのかな?安静にして順調に回復しますように。
アバター
2012/12/19 20:44
ヾ(*✪‿✪*)丿今週はレア手持ち花を持って巡回~♪水曜日はメガユリ(赤)です~❀(*´艸`*)♪
アバター
2012/12/19 17:12
禁食中ですか^^;
我慢ですね。
空腹は忘れましょう!
アバター
2012/12/19 12:53
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は寒くなるみたいですね~✿

手術…がんばってね。
アバター
2012/12/19 11:13
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^
今日手術なんですね。
アバター
2012/12/19 10:59
ぁ~ゃんっ♪さん頑張れ~(o^-^)尸~
ゆっくり休養して元気になって戻ってきてね♪
多くの友が復帰を待ってますよ~O( ^-^)乂(^-^)O

へぇ~ ぁ~ゃんっ♪さん似顔絵得意なんだぁ!!メモメモ
アバター
2012/12/19 10:38
おはようございます^^
stp&お水のお届けです~^^
(*p´▽`q)ガンバッテ♪
アバター
2012/12/19 07:59
おはようございます(*´ー`)
今日は手術ですね。
頑張ってねo(*^▽^*)o
遠くから祈ってます(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/12/19 07:06
おはようです♪今朝は2月並の寒さだそうです(+o+)
体を冷やさないように温かくして過ごしてくださいね❤
アバター
2012/12/19 06:19
おはよう。
術後、美味しいものいっぱい食べましょうね。
アバター
2012/12/18 23:35
こんばんは 
手術・入院とは・・・ ( ゚ ゚ ; )
内視鏡で手術でしょうか・・・

あまり痛い思いをしなくてすみますように
早く良くなってお帰りになるのをお待ちしています~
アバター
2012/12/18 23:16
プレゼント配達がまにあわず、駆け足なのですっっっ まだ沢山の子供たちに届けなくちゃです。


 入院、今日からですか。
無事手術が成功して、早く元気になって。楽しく二コタできますように。
無理せず、治すことを優先させてください。

お大事に。
アバター
2012/12/18 22:32
 スマホからのINも良いけど 集中しすぎて 疲れないようにね(^_^;) 

 一週間なんて直ぐだよ! いつもの元気な ぁ~ゃんで帰ってきてな(^。^)
アバター
2012/12/18 22:31
こんばんは。

信頼できる先生なら安心ですね!
ご無理なさらないようにお身体お大事にして下さい。
早く回復されて復活される日を楽しみにお待ちしています。
アバター
2012/12/18 22:06
こんばんは♪

安心できる病院でお世話になるのは心強いですよね
早い回復をお祈りしています^^巡回などは気にしないで療養してくださいね゚・*:.

深田さん、ドロンジョのイメージが強いです、綺麗な方ですよね
イラストが紹介されたなんて凄い~!

そういう経験が無いので尚更すごく感じます^^
アバター
2012/12/18 21:52
こんばんは♫
入院で手術ですか(。・ˇ_ˇ・。)
顔見知りの先生なら安心ですね(*´σー`)
復活待ってますよ^^
アバター
2012/12/18 21:44
えw深キョンもう30歳なんですか( ̄□ ̄;)ガーンww まだ25・6かと思っていました。かわいいですよねw

子宮筋腫の手術無事に終わりますように。
術後もお大事になさって下さいね。。
アバター
2012/12/18 21:34
こんばんは~
無事を祈ってお待ちしています。

黒ガチャ用の課金はしておいたかな?
黒ガチャは何としてもやらなきゃだよね^^

戻ってくる前にホームページ
びっくりするくらい進めときます♪
アバター
2012/12/18 20:36
こんばんは~☆
ちょっとびっくりしちゃいましたが
信頼のおける先生のようなので安心ですね^^*
スッキリしてまた戻ってこられるの楽しみにしてます☆

深キョン私も大好きです~♪
昔は水泳してたせいか結構肩周りがガッシリしてましたけど
ホントに年々綺麗になって(*^_^*)
日曜のドラマもお気に入り♪
選挙のせいで最終回が伸びちゃいましたけど今週末が楽しみです☆
アバター
2012/12/18 20:24
こんばんわ!

あらまぁ、入院&手術なんですねw(°0°)w

手術の成功を祈ってますね^^

また元気に復活されるのをお待ちしております★



話は変わりますが、
みるくるる、最近ちょっとリアルでキャパ超えしてきているので、
年が明けるまではニコタを縮小参加にさせていただきます。
今まも同じような状態でしたが、「年を越す前に、ちゃんと挨拶をしておきたい」と思いまして・・・。

縮小の範囲はその日によってマチマチで、
年越し前の挨拶とか、一部巡回とか、サークルのみとか、全くINしないとか・・・・など(気まぐれww)

だからまた、訪問したりするかもしれませんが、一足早く年末の挨拶を!★

【今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m     みるくるる】
アバター
2012/12/18 20:23
怪盗くしりん参上^^今日の戦利品はなかなかだニャ~♫stpおいてきます!空き巣注意だよって私がいう?
アバター
2012/12/18 20:00
こんばんは☆ 相変わらずの雨で、これから雪になりそうです orz

もう手術も終わって眠ってらっしゃるでしょうか~。
1週間ゆっくりしてきてくださいね^^
アバター
2012/12/18 19:27
手術が楽に終わりますように(@_@。

無理せずゆっくりしてくださいね^^

イラストが紹介・・すごいですね(#^.^#)
平常心・・φ(..)メモメモ
アバター
2012/12/18 19:21
サークルの分はここに書かせていただきます。。 
12月18日。4u*
アバター
2012/12/18 19:19
 こんばんは^^  大丈夫ですか?? 
tk、大沢あかねがよむくらいってすごいですね✰ さっすが‼
アバター
2012/12/18 18:45
元気になって帰ってきてくださいね~(・∀・)ノシ
ちゃーんとお祈りもしておきます(ー人ー)アッラーフアクバル~、オンアビラウンケンソワカ~

へえ~?NHKで紹介されたの?うれしいよね~(^▽^)
深キョンが笑ってくれたのがうれしいな♪
アバター
2012/12/18 15:18
手術順調にいきますように。
絵上手いんだね~^^
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今日は右肩激痛で皆のところまだ回れていなくて手当しています><
アバター
2012/12/18 14:17
ビックリ!入院・手術でしたか…
年内に取ってしまえば新年を安心して迎えられますね^^
頑張って下さい&お大事になさってください。

2年くらい前に筋腫を取った友人がいます。
今は心配事が1つ無くなったと言ってとても明るく元気です^^
結構大きな筋腫だったようで10年以上前から
取る取らないでちょこちょこ病院に通っておりました。

これもビックリ!FAXが番組でしかも本人にーーー@@
スゴイ大事件、いやニュースですよ^^
わ~見たかったなww
聞いてるだけで大興奮しちゃいます~♫
アバター
2012/12/18 12:24
深キョンってもう30歳なのですか!
びっくりです。
金城武さんと共演したドラマを初めて見た頃はまだ10代だったはず。
あれからそんなにも長い月日が流れたのね^^;

イラストがテレビに出るとは!素晴らしいです^^
なんという幸運の持ち主でしょう^^

今日から入院ですか。
全てのことが上手くいきますように^^
アバター
2012/12/18 09:39
おはようございます^^
朝布団から出るのが嫌でマックスギリギリまで時計とにらめっこしてますw

手術が無事終わりますように・・・。
どうぞゆっくり休んで元気になって戻ってきてくださいませ^^

深きょんは私も若い頃よりも最近の大人っぽい方が魅力的になったと思います~^^
実は最近出た写真集買っちゃいましたw(まだ見ていませんがww)
似顔絵ご本人にも見てもらえたなんて凄いですね~!
TV の前で大興奮になるのもわかります~w
アバター
2012/12/18 08:36
おはようございます♪

ぁ~ゃんっ♪さん…大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
手術…がんばってね。

凄いですね。
似顔絵ですか?
深きょんかわいいですよね。
見たかったな~☆
アバター
2012/12/18 08:17
おはようです♪雨摸様の朝になりましたね(^^)/~~~風邪にご用心❤

子宮筋腫・・・月のものが辛かったでしょうね(>_<)安心してお任せできる先生に取っていただけて辛さから解放されるといいですね!!無理なさらずゆっくり術後療養してくださいね!(^^)!

ぁ~ゃんっ♪さんの特技の一つはイラストなんですね❤お庭の配置とかコーデとか見てたら芸術系のセンスがあるのがわかります~(^^)/~~~再放送とかされた時、是非拝見したいですね❤
アバター
2012/12/18 07:52
おお~!
イラスト紹介おめでとうございます^^

深キョンきれいになりましたよね~。
前からかわいい子でしたけど、
大人になってきれいになった感じです。
きれいな子だと、シンプルな服でもほんと着こなしがステキですよね~
アバター
2012/12/18 07:21
おはようございます(@´ー`)ノ゙

まぁ^^ ぁ~ゃんっさん そんな特技があったのですね~(*´ー`*人) すてきぃ♫
紹介されちゃうなんて、すごーいo(*^▽^*)o
深キョンの似顔絵、見てみたいな…(*´∀`*)

手術明日なのですね~
無事に成功しますよう、遠くから祈っています(◡‿◡ฺ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.