Nicotto Town



マジかよw

ドリーム券が2枚同時に的中w
しかも1000と3000だよw

アバター
2012/12/28 10:07
有馬記念は・・・「ありま!?」って感じだったw

宝くじ買いに行ったら、もう販売終了してた。
残念w

まあでも当選確率とか貰える金額を考えれば、宝くじよりもtotoBIGの方が良いんだよね~
緩やかなインフレは、政府にとっては必須だからねぇ。
アバター
2012/12/27 10:05
有馬記念はどうだった?

私、宝くじの値段を最近まで知らなかったんだよ@@
こういう人が買ったら、ビギナーズラックが待ってたりしてねヾ(≧▽≦)ノ

それでも買わないww
もう、  何も期待しないことに・・・・・・

ついに来るか、インフレ><  
アバター
2012/12/21 10:21
宝くじ、いつまで発売してるんだろうw

宝くじはもう買ってないから、有馬記念の馬券でがんばろう~
アバター
2012/12/20 11:20
おめでとう♪

3000は、未だに当たらないよ・・・・

宝くじも勢いで当たったりして(ノ⌒▽)ノ♪



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.