Nicotto Town



✿理想のクリスマスデート✿


そりゃあ・・・ドラマとか漫画にあるようなクリスマスデートしてみたかった・・・
けど、うちの旦那さんはレストランでのディナーとか嫌うし、人ごみも嫌う(/_;)

なので今まで理想のデートってのはしたことないな~^^;

結婚してからは子供達と家で過ごすしね^^



でも今年は旦那さんが仕事の付き合いのある人から、ホテルのレストランでの
クリスマスディナーのチケットを頂いて来て(●^o^●)

23日に子供達を両親に見ててもらってお出かけする予定~~❤
外で2時間ほど食事するだけだけど、2人きりでってのは家族になるとなかなか
ないから、楽しんできま~~す(^_^)/

アバター
2012/12/20 15:20
✿みいこさん✿

はい(●^o^●)
楽しんできますね~~(^_^)/
アバター
2012/12/18 21:51
クリスマスディナー♥いいですね♪

ごゆっくり楽しんできてくださいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/12/18 15:51
☆homisan☆

広場からわざわざコメントありがとうございます(*^^*)
はい♪
楽しんで来ますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2012/12/18 12:18
広場からです。
いいですね。楽しんで来て下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.