Nicotto Town



理想のクリスマスデート





 午前中から夕方まで、街中でデート。

 夕食は綺麗な夜景を見える高級レストラン。(メニューは料理名しか載ってないw)

 
 そして夜はホテルか彼の家で……www

 うーん、ありきたりだwww

アバター
2013/05/06 11:09
あなたのブログ見てて ゴメンね放置して
一度アメリカのホテル~ペントハウスでも
招待したいねぇ~
アバター
2012/12/25 08:08
読んでいるうちに題名を忘れ、

お~彼とホテルに・・・最高ではないですか♡
これで、ありきたり???

と此処で、題名を思い出した(^_^;)

あ、理想ねっ・・・理想・・・

思い込みの激しい私でした・・・
アバター
2012/12/21 21:47
午前中から夕方まで、街中でデート。
夕食は綺麗な夜景を見えるところから一歩入った路地裏の店。(メニューはラーメンしかないw)
そして夜は疲れた~って家で仲良く爆睡……www


・・・って我が家の去年のクリスマスデートの概要でした( ̄m ̄)
ちなみにラーメン屋さんでは、景気よく「具全部のせ」にしましたよwww

二行目からすでに違いがでてるなぁ(ノへ ̄;
アバター
2012/12/21 15:12
 うわ~、素敵なクリスマスの夜ですねー❤ うらやましい~。
 我が家は例年どおり所帯じみた家でのクリスマスになりそうです。
 ケーキ焼かないと!
アバター
2012/12/19 20:55
ありきたりで良いのよ~ヽ(^。^)ノ
つか、料理名しか載ってない高級レストランありきたりじゃないからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.