Nicotto Town


ふじこなつこ


今年のクリスマス☆

そういえば、クリスマスって毎年特別なことはそんなにしてないような気が…。
誕生日の方が毎年盛り上がるかなぁ~!?
大体どこのレストランも「クリスマスディナー」って1つのコースしかないし、
しかもかなりお値段春コースになってたりして(>。<)
さらにこの期間は、「クリスマスの特別コースしかご用意いたしておりません」
なんて言われちゃったりして。。
このどこもかしこもの一律感がどうもね~(-。-)

なんて反抗的なことを書いておりますが、
そんなこんなでクリスマスは、街のイルミネーションを観に行って、
おうちでご飯を食べて過ごすのが一番☆
近所の美味しいお肉屋さんが焼くローストチキンが毎年の定番になっている我が家。
ちょいっと普段より値の張るワインを買ってこれば、もうこれで素敵なディナーです(^^)/

ただ、クリスマス時期には必ずジャズライブに行くことにしています。
去年は銀座、今年は横浜♪
当日は結構お客さん満席で、2ステージ目あたりには必ずお客さん含めて
みんなでクリスマスソングを合唱☆
ちょいっと華やいだ雰囲気の中で、素敵な音楽とお酒と…。
今年も楽しんできます(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.