Nicotto Town



ゆきぐまさんから種はまだ2個しか貰えてません><

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
順位 大きさ
1位 クローバー 3.00cm




せっせと クローバーを育てていたら 1位だって^^


だけど お立ち台じゃなかったの。。。

アバター
2012/12/20 14:58
こんにちは。伝言板用の日記が見当たらなかったので、
こちらの日記へ失礼いたします。
この度はプレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました。

抽選の結果、残念ながら落選となりました。
心ばかりですが、ステプとお水を差し上げます。
またプレゼント企画をすることもあると思いますので、
その際にはご参加いただければ嬉しいです。
アバター
2012/12/19 10:38
もっとせっせと育てて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.