Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


タウン


 行ってみたけど、あせるばかりでうまく行きません。逆に迷惑かけてるみたいで、恥ずかしい感じです。

アバター
2012/12/19 16:13
Good evening !
お返事有り難う御座います。
そっかー、テストだったんかー。
タウンに「あむ隊長」という女の人がいたんです。
あむのす隊長にタウンを案内してもらえるなんてワクワクです。でもスピーディにキイを打てそうにないので心配です。
嵐はきっとまた別の番組に組まれますね、間違いない。
今日は「かすべ」(stingrey)の鍋で一杯です。
ボールダーでご馳走になった鮫のステーキは、ヤミーだったけど、いやな思い出です。
アバター
2012/12/19 07:24
お久しぶりです!アメリカでのテスト週間が終わりました!
タウンにはしばらく行ってないので、たぶんそれは私じゃないですねー・・・
でもあそこはなれると楽しいのでいつか一緒に行きましょう!!!

TBSで私の好きな「嵐」の番組が来年の三月で終わってしまうんです。
寂しいなぁと思ってちょっと怒っちゃったんですけど仕方ないことですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.