Nicotto Town


メルトのアジト


妄想黒ガチャ


「幕末」で妄想してみた。



土方歳三フランス軍服セット服   目玉
誠の隊旗 (奥手持ち)        目玉

虎鉄 (アクセサリ 手前腰に差してるみたいに着く)
菊一文字 ( 同上 )
官軍の赤熊 (しゃぐま・土佐)
  〃 黒熊 (こぐま・薩摩)
官軍の軍服・陣羽織着用 (赤)
  〃             (黒)
坂本竜馬セット服・・・・・袴にブーツ
高杉晋作セット服・・・・・ただの着流し
西郷どんセット服・・・・・上野の西郷さんそのまま、犬付き
アームストロングさんのきぐるみ  ※アームストロングとは大砲です


これ案外人気でるんじゃないかなー(・_・)  トシの軍服と誠の旗ほしいもんなー。しゃぐまもかっこいいしなー。
どうよこれ(・_・)


虎鉄・・・・・新選組局長・近藤勇の愛刀と言われる日本刀
       個人的見解では「ニセモノ」を持っていたか
       後付けの単なる「伝説」
菊一文字・・新選組一番隊隊長・沖田総司の愛刀と言われる日本刀

アバター
2012/12/19 18:49
ましゅ
完全に女子は無視したラインナップになっちゃったけど
これなら人気でると思うんだー。
だってさ、男子アバもほとんどが中味女でしょ??

ましゅ、それ以上かわいくなったら心配でくっついて歩かなきゃいけなくなるよー
れんかと違ってましゅはモテそうだからなー( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/19 18:47
そら
これねー、実際出したら人気出ると思うよー!
運営にもこれくらいのセンスは持ってほしいものだよ( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/19 01:56
うみゅ(。-`ω´-)。。。大砲のきぐるみ!!!斬新!!!でもニコタならやりそう(ノ╹◡╹)ノ✿

でも女子の需要って・・・(。-ˇ.ˇ-。)むーん もっとこう、かわいい感じの・・・ふぅ
アバター
2012/12/18 23:21
おおぉ…すごい…
袴にブーツ!日本刀!お馴染みのきぐるみまで!
幕末の知識はほぼゼロだけど、このガチャは欲しいかも…!w
アバター
2012/12/18 22:33
LEAFGさん
ペリーさん出てもいいけど多分ね・・・
今回の丸々のサンタ服みたいな感じの丸々スタイルだと思うよ・・・( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/18 22:29
ペリーの服とか
出ないですかね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.