Nicotto Town



51コイン獲得 1218

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
12
刺身
13
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2012/12/18 19:38

チキン11回


今日はチキンのテイクアウトが多かったね^^
やっぱりホームパーティなのかな。
なになに?テイクアウト用のチキンは冷めてもおいしいように
調味料を加減したの?
ををっ、いいねいいね、その工夫する心意気♪
明日からはコンテストにも情熱を注いでねっ・・・
・・・逃げ足の早い連中だ・・・

アバター
2012/12/21 20:36
店長、スタッフの皆さんも今日あたりお友達と
クリスマスパーティーらしいですよ?w
・・・ニコ友に聞いたんですけど『クリぼっち』ってクリスマスひとりぼっちの省略だそうで・・・
なんで、ひとりだと寂しいって決めつけんるんでしょうね~
私、自慢じゃないけど旦那に会うまで彼氏いない歴10年近く『クリぼっち』更新してましたww
でも、友達いるし寂しいとか思わなかったですよ
ぃやバカップルはムカついて雪玉ぶつけちゃったりしたけどね(←嘘、大嘘)
こうゆうことも商売戦略に使われてる
現代社会って確実に歪んでますねぃwwww
だがしかし、スタッフの逃げ足の速さは私も見習わなくては!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.