Nicotto Town



れもん❤はぁと  ✿


ベゴニア黄色58位でランクイン

ランクインしたものの微妙な順位だなぁ~

と思っているうちに、結果を残そうを消しちゃった


明日は
何か失敗をしないように気をつけなくちゃ~(✿╹◡╹)

アバター
2014/06/18 04:10
ツイッターおしえなさーい(^O^)/笑
アバター
2013/08/22 20:12
お菓子を作れるのは素晴らしい(^◇^)
料理よりよっぽど難しいはず(^_^;)笑

お主、なかなかやるな(^O^)/
アバター
2013/08/17 19:15
お菓子作り、ゆかっちも好きかえ?(^◇^)

うちはカレーと鍋くらいしか作れん(^_^;)笑
アバター
2013/08/06 12:32
小物も用意しようと思ったんだけど、コインが無くなった(^_^;)笑
アバター
2013/07/29 09:56
昨日は、れもんの日でしたな( ^^) _旦~~

あやつは楽しくやっているであろうか(^。^)y-。oO
アバター
2013/07/17 16:00
さようでございますか、恋愛をお楽しみくだされ(^_-)-☆
アバター
2013/07/11 18:24
んまぁ、ゆかっちったら!?(>_<")
そんな子に育てた覚えはありませんよっ!?(>_<")笑

いやしかし、恋愛のない大学生はつまらないでしょう( ^^) _旦~~
たっぷり楽しみましょう(^_-)-☆
アバター
2013/06/25 19:46
・・・またまた自慢してもよかですか?(-o-)

たまーに、実家の母(フジコさん)が手伝いに来てくれます(^◇^)

ある時、多感な時期の小6少女が、ドキドキしながら私に聞いてきました。。。

「先生・・・フジコさんって、先生の奥さんですか?」


キ ョ ウ ミ 、 ア ル ノ カ ナ ? \(-o-)/
アバター
2013/06/07 10:40
ああ、またあっちのパラディンとゆかっちに変化が!?(>_<)

冒険日誌を見よ( ^^) _旦~~笑
アバター
2013/06/04 20:04
「羽なんて学芸会かよ」と言われそうだけど、めっちゃいいコーデだと思う( ^^) _旦~~笑
アバター
2013/06/01 18:55
お、ゆかっちもログインが減っている(^_^;)

さては、大学で彼氏が出来たなぁ~?(-。-)y-~~~~笑
アバター
2013/05/30 04:58
ひさびさにあっちのパラディン、着替えてみました(^◇^)

カラーリングの変更が出来るようになったのよ( ^^) _旦~~

どこが変わったか分かるかな?(^。^)y-.。o○笑
アバター
2013/05/25 14:19
( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

マッチングイベントをしたいですなぁ~(^◇^)

でもカーペットをつけると、カップがつけられないのよね(^_^;)笑
アバター
2013/04/04 13:13
ああ!?
4月だからもうDKですか!?(;→д←)笑
アバター
2013/03/29 14:02
本物と、どっちの髪が長いかな?(^◇^)
アバター
2013/03/26 05:24
そういえば、2月3月はプレゼントを贈っていなかったような(^_^;)

なんか考えよう( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/23 14:32
大学は楽しいですぞえ~(^◇^)
運気もいいから、幸せの絶頂でしょうな( ^^) _旦~~

ただしその好運も3年間しか続きませんぞ?(;→д←)
就職先は、早い段階で決めてしまいましょう(^_-)-☆
身に着けるべきと思うものがあれば、その前にゲットであります(^◇^)
アバター
2013/03/18 19:21
地元の大学に入ったん?(^◇^)
アバター
2013/01/10 16:09
おおおお、あっちのルイッサがめっちゃ可愛くなりました(^◇^)

装備はそのままに、見た目だけ変えることができるようになったのよ(^_-)-☆

次はパラディンとゆかっちだな( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/04 13:20
頑張るのじゃぞ(^◇^)

今は昼休み中( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/31 14:21
こんにちわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

今年は絡んでくれてありがとw
良いお年をお迎えください^^
また新年もよろしくね♪

今年最後のstpだぉ(〃▽〃)
アバター
2012/12/28 12:38
うおおおおおお!?(^_^;)
大丈夫か!?(;→д←)

・・・さすがは大殺界(^_^;)
まぁ1月になったら運気が急上昇するから、もう大丈夫だよ(^_-)-☆
アバター
2012/12/27 19:58
元気かーい?(^◇^)
アバター
2012/12/27 08:43
昨日は冗談みたいに寒かった(^_^;)

ここで風邪をひくべからず(^O^)/
アバター
2012/12/26 09:46
はろー\(-o-)/
アバター
2012/12/25 21:57
この桜、歩くとついてくるで(^_^;)笑
アバター
2012/12/25 21:56
忙しそうだなぁ~(-。-)y-~~~~

まぁしょうがないよね(^_^;)
アバター
2012/12/24 21:58
はろー(^◇^)
アバター
2012/12/23 23:48
mixiやってたらよろしこ(^◇^)
詳しくはブログで(^_-)-☆
アバター
2012/12/23 11:18
そういう着こなしもあったか(@_@;)
アバター
2012/12/23 09:02
つ、ついに三人がそろいました(ToT)/

涙の再会・・・・・って、笑ってるし(^_^;)
アバター
2012/12/23 03:12
花嫁なバニーも欲しい(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/12/22 14:20
バニーな花嫁とは(^_^;)
アバター
2012/12/22 14:20
昔の恋人が関西出身でした\(-o-)/←
アバター
2012/12/22 13:53
小さな失敗明日は明日の風まかせ
ドンマイドンマイ
ドントマイ~ンド

失敗なんて踏みつぶしてずんずん進む、べし!(@^-^@)
アバター
2012/12/21 20:59
懐かしいアイテムですな(^◇^)
アバター
2012/12/20 23:17
ランクイン!おめでとうございます^^
いやいや、素直に喜びましょう^^
アバター
2012/12/20 19:57
なんとなく武闘家っぽい服装(^◇^)笑

つーか、お帰り( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/20 05:00
高校生のときに買ってもらい、しばらく吹いてなかった(^_^;)
まだ吹けるはず( ^^) _旦~~

ついでに、小さなサックスも買ってみた(^◇^)
http://www.amazon.co.jp/Xaphoon-%E3%82%B6%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%B3-POCKET-SAX-Black/dp/B0002ODPDI/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1355947170&sr=8-9

明日来るので楽しみ(^O^)/
アバター
2012/12/19 19:51
久々にサックスを練習しようと思っております(^◇^)
アバター
2012/12/19 05:41
おはよ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

寒さが復活~^^;
今年はクリスマス寒波だそうですw 

なかなか会えないね~w
気長にのんびり待ってますwww

stpだぉ♪
アバター
2012/12/18 22:23
来年から運気が急上昇しますぞ(^◇^)
あと2週間の辛抱であります( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/18 21:25
久々のブログだのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.