Nicotto Town


コスプレ教室日記


れんきゅ~

こんにちわ~。

ちょっとご無沙汰でしたん(`・ω・´)ゞ

久しぶりのお休みで、
ついつい夜中まで遊んじゃって、
更新できなかったにゃん><

この連休にあったことは~、
兄がコミケのカタログ買ってきたから
それを二人で眺めたり~、
兄とカラオケいったり~、
兄とドラクエやったり~・・・w

兄と遊んでばっかりな連休でした~ってまだ終わってないですにゃw
とっても楽しかったにゃん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

後、昔やっていたネットゲーム
「ラグナロクオンライン」から復帰イベントとして、
3日だけ無料で出来る権利があったので
久しぶりにやってみました☆

通常は、30日/1500円くらいだったから
無料でやれるなら~と、復帰イベントに乗っかってみましたw
新しいマップ追加されてたので、そこへ行くための
クエストやってみましたヾ(*'ω')ノ

なんか、世界を広げるのに困ったのか
異世界という形で、追加されてました・・・新フィールドw

だい~ぶ無茶な方向に進んでる気がしましたw
これも結構楽しめたからよかったですが☆

よ~し、連休最後の今日をエンジョイしようかにゃ~ヾ(*'ω')ノ
そしてまた明日からのお仕事に備えよっと(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/07/21 00:26
ゆかちんさん

ゲーム三昧楽しかったですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

なんでも、プレイヤー数が2年連続でNo1らちいです~。

ネットゲームに熱中しちゃうと、いっぱいやっちゃって
危険にゃのです~><
アバター
2009/07/21 00:23
たっくんさん

ゲーム三昧でしたんw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夜更かしちゃんしちゃってましたん・・w

バイトまたがんばってきま~す☆
ありがとにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/07/20 22:20
ゲーム三昧、楽しそうだね☆
ラクナロクってやったことないからわかんないけど、
有名なゲームだよね~?
ネットゲームって徹夜しそうで怖いにゃ~…
アバター
2009/07/20 17:52
くははwww
ぜろちん。。。ゲーム三昧にゃんwwww
やっぱり。。。夜更かししてたにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ。。。。連休だから良しとしよう^^

明日から。。。バイトがんばるんにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.