Nicotto Town


ひつまぶし日記


踏んだり蹴ったり。。

先週、一人退社していきました。

っで・・・

いきなり 退社の次の日ーーー!!!





引き継いだ仕事。
ドタバタ動きだし、手が回りません!

自分の持ってる仕事ですら必死なのに!



ドタバタ動いていると・・・

パソコンがバグって・・・
提出時間に間に合いません!

そうこうしてたら・・・
パソコンが起動不能に!!!!

もう時間、間に合いません!

開いているパソコンで難を逃れたあと、
パソコンの復旧作業で・・・

なんとかパソコン復帰。。。。


自分の仕事、できませんでした。







次の日。

また、引き継いだ仕事!

ドタバタ動き出し!!!

ドタバタしてたら、床に置いてあったパソコンに
ガツン!!!!!!!!!!!

パソコン、破壊!

前日に、起動不能になったパソコン。
パソコンにぶつかり、壊してしまいました。

使用してないパソコンから部品取りして・・・
なんとかパソコン復帰。。。


自分の仕事、できませんでした。







そうこうしていると、
提出したデータになにやら問題が!!

それ! もともと自分の仕事じゃないから~~~

ここ数日、こんなです。




明日から、自分の仕事・・・いいかげんやりたいです。

アバター
2012/12/20 02:10
あと一週間で今年も終わり・・・

災難続きの今年、早く終わってほしい~。
アバター
2012/12/19 22:17
年末のこの忙しいときに・・いろいろアクシデントが起こってしまうんですね~

28日には、全ての提出物クリア☆
爽快な気分で帰宅できますように。

φ(..)メモメモ・・やり残し&忘れ物ないかしらぁ。
アバター
2012/12/19 22:07
うわ~ 大変><

頑張ってください!
アバター
2012/12/19 21:56
パソコン、災難続きですね~><

明日は自分のお仕事ができますように…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.