ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
失敗しましたフリマ成立したのですが~おまけに猫の手つけるはずがどうしたらわたせるか わかりません(;一_一)
#日記広場:日記
972717島
フリマは難しいですよね。
私はガチャのダブりを出したりしますが
人気の品でないと応募もこないんですね。
価値っていうのも難しい…
フリマのリストをみると応募あるのかなって思うくらい贅沢な希望の人もいますが
みんな成立してるのかしら…
久々に昼間に巡回中w
いつも夜にやってるので 伝言板に「こんばんは」連発中…
お正月に向けたイベント 欲しくなって来ました。
クリスマス前から飲み過ぎてしまいました。
連休は禁酒かも。
フリマ難しそうですね。
カレンダー 買うのですか?
こっちはいつも貰い物になっちゃいます。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
明日でゆきぐまイベント終了ですね;;
ロックさんもドリ券当選とフリマ成立おめでとうございます^^
ドリ券当選おめでとうございます!