Nicotto Town



親孝行プレイ

水曜深夜です。

ヤスケンと要潤ともう一人(名前わからない)
男三人兄弟で、おかんや家族ネタに盛り上がってます。

ヤスケンと要潤がおもしろそうで見てみました。
最近、要潤は、コメディっぽいのもはまってますよね。

みてみたら・・・・ふきだすし、笑えるし
で、ちょっとほろっとくる時もあり。

病みつきです。
でも、録画忘れることも・・・。

電機屋さんがサイコーにおかしかった。

また出てくるかな???

アバター
2008/12/12 11:11
はまってぇぇぇ

あんまり周りにいないし・・・・
アバター
2008/12/11 18:30
深夜帯はつぼにくる番組は多いですね。
でも、最近は起きていれない~のです。
アバター
2008/12/11 18:10
にゃんだ~そんな面白そうな番組!

昨日は深夜ネットでお勉強していたら、なにやらテレビから
なだきさんが出てて・・・・音声だけでも面白かったので
勉強を中断してテレビを見入ってしまいました。

いや~ツボに入って困るわ~集中力が無くなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.