Nicotto Town


うちゃぎ生活


背景が消えた


今日フリマでこの背景をゲットして
倉庫にしまったと思ったら
どこにもない

いま着用中のは解禁前にプレゼントで交換したものだから
うごかせないんだけど
 サブアバの子達がフリマ経由で貸し借りできるようにするのに
ゲットしたのに
どこをさがしてもない
フリマ記録にはちゃんと書いてあるのに
背景だけが消えてしまった
なぜだろう?
どの倉庫にもないんだ

いっしょにもらった青ガチャの背景は残ってるのに・・・・

しかもこのブログ3000文字が限度なんだよ?
普通2000じゃない?
どうしたんだろう

またクラッシュするんじゃないだろうなあ

アバター
2012/12/25 14:00
こめんとありがとうございました

今日本文が終わるのですこし遊びに行きますね
あと絵と表紙と製本・・・・
アバター
2012/12/25 11:45
以前は2000字限度でしたが、最近はずっと3000字以内なんですよね…
いつから変わったんだろう ?! と思っていました。
アバター
2012/12/19 21:33
わあ、そんな事あるんですね。

無事見つかりますように!
アバター
2012/12/19 21:02
バグですかね?(^^;
記録に残っているのなら一度入りなおして
それでも見当たらないようなら事務局のほうに問い合わせてみてはどうでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.