Nicotto Town


メルトのアジト


明日の黒ガチャ、トシあるじゃん!


ねーねー見たー?? 黒ガチャのアナウンスの画像の中にトシがいるよーwww
あれは人気でるぞーw

しかし・・・「再販はしない」を信じているお子様たちを完全に裏切ってますね、あの隊士衣装。 ぷぷっ  大人はわかってるけどさー、あれだけあからさまだと  はいー??? って感じ。
あの抜き身の刀も、虎鉄や菊一文字ではないだろうけど、妄想と合ってる    ってことはさ・・・

アイデアないってことだよね(・_・)
だいたいなんで今、幕末なんだよ。季節的には新選組じゃなくて赤穂浪士だと思うしさ。
トシが一発で当たればいいけど、他のは要らないなー。どうしましょ。

んでケーキなんだけどさ。
なんで手前持ちじゃないのかねー。モンブランが手前持ちだったからだろうけど、奥にキャンディスティック・手前にケーキ、奥にシャンパングラス・手前にケーキだろ。
ボトルもなー・・・・  普通のスラっとしたボトルなら来年のGTレースの優勝ごっこに時に持たせたかったのに、あのスタイルは・・・(泣

いろいろと残念な感じです・・・  はぁ・・・

アバター
2012/12/20 18:45
ましゅ
忍者・・・あれ完全にハズレだよね。
ハズレまであんなにあからさまなんて・・・ 開き直ってるのか??

今見たら官軍の陣羽織赤もあったー!
やっぱりアイデアないんだなあ。ないなりにメルトくんの妄想の方が形になってるよね。
花魁とか幕末関係ねーし(・_・)
花魁は三味線なんか持って歩かねーし。あれじゃごぜさんじゃん・・・
アバター
2012/12/20 04:33
壁∥ω・`)みたみた~ 女子もそれなりに再販でお着物ですね((笑´∀`))ヶラヶラ

そして・・・ねこΣ(゚Δ゚*) かわうぃ!!リアル部屋に欲しい(。-`ω´-)✧

ボトルはアレだねー、もふんってかんじ(★´・ω・):;*。:;
明日の黒ガチャもなんか知らない忍者とかがいっぱい出たりするんだろうなーいやだなー(o´_`o)ふぅ
アバター
2012/12/19 22:52
LEAFGさん
うん・・・あまりにもそのままだよーw
前にれんかんとこにわざわざ「再販しないから」って
要らないことコメされたことあったけど、そうやって信じてるお子様たちがいるのにさー
あまりにもだよねーw

そっちじゃない!w あれよりもっとビッグだから!
アバター
2012/12/19 22:04
やはり新撰組ですか・・・^^;

なるほど、鬼の副長の衣装はあるのですね・・・
「トシちゃん感激~!」^^;
アバター
2012/12/19 21:17
そら
これは明日発表になる全貌の中にアームストロングさんのきぐるみくるかも!w
トシしかかっこよくないじゃん・・・隊士衣装なんていつどうやって着るんだよ
だいたい新選組といえば池田屋事件、あれ夏だぞ夏!
なんで今、新選組もってくるかなー・・・  戊辰戦争が1/4からだったから??

とにかくね、あんなくねくねの忍者なんか要らないよー(泣

ケーキ・・・  一応買っといたよ・・・(残念
アバター
2012/12/19 20:53
黒ガチャのアナウンスあったから見てみたら、
昨日のメルト君の妄想が結構当たってて、びっくりしたよー!
トシいたねトシ!あれ格好良いな~欲しいね~♪
うん、ケーキ奥手持ちは残念…あれじゃ、シャンパンかケーキのどっちかしか持てないじゃんね…
これがニコットの運営なんだよ(泣)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.