Nicotto Town



51コイン獲得 1219

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
12
シチュー
9
ピザ
10
刺身
16
チキン
6
ケーキ
7
お客さん
5
コンテスト
1
2012/12/19 20:18

刺身16回、ケーキ7回


クリスマスまでカウントダウン状態ということで、ケーキが良く出ていたね^^
お刺身とチキンも人気で、パーティーシーズンだなぁ、って実感するょ。
ところで、調味料が17回とこれまた頑張った結果が出ているけど何でかな?
にゃにゃ?ホワイトクリスマスに憧れるぅ!って、わけがわからないょ。
それに、中途半端に積もった雪は始末に困るし・・・
え?半端なく積もるところなら問題ないじゃないって?
え、えっとねー、青い鳥は寒いのが苦手みたいだょ。

アバター
2012/12/21 20:43
店長、ケーキの評判がクチコミでじわじわ拡大してるようですね^^
パーティーメニューといってもやはりクリスマスの王道はチキン!!!
ホワイトクリスマスなら札幌に支店来て下さいよ~・・・

あ、でもね異常気象なんだろうなってゆうのが
たくさん雪が降っても次の日とか気温が上がり溶けて道がシャーベット状態に・・・
夜は冷え込むからザクザク道で、歩きにくいことこの上ないですw
歩き慣れてないと、確実に、転びますねぇ♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.