Nicotto Town


毎日が二日酔い


理想のクリスマス

ホントはイルミネーションとか見て

美味しいイタメシ屋さんとかに

オシャレして行ったりなんかしちゃうのもいいかなー

なーんてね。って思うけど

なかなかそうは行かないから

いつもより少しだけ高いワインで

他人が作った美味しい料理で

部屋着で過ごすクリスマスがいいかな

なーんてね。

アバター
2012/12/20 17:03
ましこさんは旦那様とにゃんこちゃん達に囲まれて
楽しく&美味しいXmasをお過ごしくださいねっ☆彡

Xmas3連休・・・うちはどうなる事やら。。
はぁー(謎のため息w) レンタルした映画を見るくらいでせう、多分。
アバター
2012/12/19 23:05
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
いつもよりたくさん飲んでも大丈夫ですよ!(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.