Nicotto Town



ソラと空と腹の旅(2日目の16

車両を移動したので、これでもぉ高崎まで
寝てても大丈夫(゜∇^*)テヘ

第二秘書は高崎まで迎えに来てくれる
ことになってます。しかし高崎は
大きな駅だから待ち合わせ
場所がうまくわかるか・・・。

まぁなんとかなるだろう♪

いつものように高崎に近づくほど
車内はガラガラになってきます。
地元の学生の姿が多くなる。

部活帰りっぽい男の子や女の子の集団が
乗ったり降りたり。

テストが近いような時期だと
ノートや参考書を広げている姿も
みられますが、どうもそう言う時期ではないらしい。

外はすっかり暗くなってます。
籠原での車両切り離しも終わり
高崎まで特にコレということもなく到着。

高崎の改札は二階にあります。
階段を上っていくと改札のそばにニューデイズ♪

学生達が買っていったのか、
サンドイッチやおにぎりの棚もガラガラ。
探しているモノもありませんorz

仕方なく改札を出ますと、なんと出た所にも
ニューデイズがある(笑)

改札の中にないなら外にはないだろう。

と、思ったのですが念のために入ってみる。
こちらも時間が時間だけに売り切れている棚が
多いです。

やっぱりないかぁ・・・・
と、アキラメかけた所に目に入ったのが
1つだけ残っている「ふわっともちっとミルク」!!

おおお、これかっっ。
1つだけか、2つないのかっっ。

2つあったら第二秘書にも食わせてやるのにっっ。

どんなに睨んでも1つのモノは2つにならない。
やむを得ず1つだけ買いました(゜∇^*)テヘ

そして駅の外に出てメールで待ち合わせ場所を
確認する。すでに第二秘書は到着して
待っているらしい。

さて、どこなんだろう??

明日に続く。

<昨夜のわたし>
久しぶりに、しげるんが来る。
そして、まゆたまから田川攻撃を受ける(笑)

さあ今日の一冊
「パパとママのたからもの」評論社
クマの親子のほのぼの素敵な絵本♪

アバター
2012/12/21 09:33
ありがとうございます(笑)
きっと、さっきいさんのお陰・・・かな(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/21 09:33
\(^o^)/やったーーーーーーwwwwwwww
アバター
2012/12/20 16:21
これが半分こできないものでして・・・
その訳は明日に(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/12/20 16:01
念願の「ふわっともちっとミルク」\(^o^)/
期待もふわっともちっと膨らみます^m^
第2秘書君と半分こしたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.