Nicotto Town



久しぶりにまともなフリマ成立w

最近は出品だけで、応募はほとんどしていない。
応募できるアイテムが無いから。
そして出品も、ほとんど高価なのは(私にとって)成立が無かった。
でも久しぶりに、良い取引ができたよぉ~www

私は、アイテムをランクで分けている。
それは下記のとおりw

Sランクアイテム
くまぬいの赤よりも価値のあるもの。(赤くまぬい含む)
私がどんだけ頑張っても手に入らないレベル。
Aランクアイテム
新巻鮭や天使の羽からくまみみくらいまでの価値のアイテム。
手に入れる事はギリギリ可能なレベル。
Bランクアイテム
悪魔のはねを筆頭に、ラッピングキャンディーくらいまでのアイテム。
フリマしてれば、そのうち手に入るレベル。
Cランクアイテム
4月以降の限定やガチャレア、1月~3月のガチャ普通品など。
最近始めた人でも比較的楽に手に入るレベル。
Dランクアイテム
それ以下のレートのアイテム。

私のフリマの中心は、Bランク以下なのだけど、一応Aランクも目指している。
とはいえ、Bランクアイテムまでは、手に入れられるんだけど、そこから上が難しかった・・・
だけど、最近の人でも、Aランクまでは手に入れられる事が証明されました。
Cランクの限定アイテム5個で、Bランクアイテムのソコソコ上位のアイテムをゲット。
そのBランクアイテムを出してたら・・・
Aランクアイテムと、Bランクアイテムの筆頭格での応募がぁ~!!
なんで?と、ちょっと疑っちゃったw
白ガチャで、似たアイテムが出るんじゃないだろうか?とかw
まあそんなわけで、久しぶりにAランクアイテムを手にしました~

アバター
2009/07/21 19:25
Hercyさん>
ふふふ、ランク分けしていたのですw
ってか、越えられない壁ってのがあるんですよ♪
そこで分けてるだけなので、簡単に越えると、ラインは変わりますw(笑)
ゲットアイテムは内緒です~

るびちゃま>
巫女は、ニコッとを始めた時から欲しかったんだよぉ~
でも男には買えなかったんだよぉ~
セーラー服、着たいんだけどねぇ~
女装機能希望w(笑)
へぇ~
くまぬいでは、もう欲しい物は無理かぁ~
まあ、ぬいぐるみ系は、レート墜ちまくりだからねw
そそ、ゲットしたらコレクションさw
私は適当に集めて、自己満足に浸るよ~(笑)
アバター
2009/07/21 16:14

巫女っすか?
やっぱ そっちっすか?
セーラープレゼントしてあげたい・・・w

くまぬい赤は出しても欲しいアイテムゲット難しいよ~
あ、コレクションだったね。
去年のは 似たようなの再販されるの待つよ~

アバター
2009/07/21 05:19
ふふふww
そんなランク分けされてるんですね☆
最近フリマはあまりうまくいかないから、ちょっぴり飽き気味ですww
北都さんが何をゲットしたのか気になります(●´3`)
アバター
2009/07/20 20:40
お魚はAクラスでもトップクラスなので無理ですよぉ~w
まだ1匹も持ってません~♪
アバター
2009/07/20 19:02
え〜
すごいじゃん!

お魚かな?

アバター
2009/07/20 17:59
きっと価値観の違いですなw
まあ違いが無いと、フリマの成立は激減するだろうしねぇ~♪
そそ、去年のアイテムと、ガチャではくまぬいだけ~
後は巫女くらいだねw
Sランクは1個も持ってないよぉ~
1個あれば、Sランク転がしで、おまけでBランクを集める事もできるのにw笑
アバター
2009/07/20 17:47

たぶん 北都さんのランク分けと ほかの人のランク分けが違うんだよね。
でも Sランクアイテムは あたしも無理だなぁ。
去年のアイテムでしょう?
よっぽど運がよくないと無理だよねぇ。




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.