Nicotto Town



2012年をふり返って?

何があったかなぁ。

ショコラがヘルニアになっちゃって、手術かも!!ってなったけど薬でなんとか完治。
それでも治療には数ヶ月かかったし1回の医療費も高かったから金穴^^;

左耳にピアスをもう一つあけてみたり。

合コンにも何回か行ったけど、収穫はゼロ^^;;

テニスの試合は、4月に1回優勝しただけで、あとは準優勝だったり3位だったり。

市民大会はシングルス以外Aクラスへの出場だったので、1回戦突破がやっと。
来年はシングルスもAクラスになるから、ダブルスも含めて2回戦突破できるように頑張りたいな。

あ~~あとだいぶ太ってきたのでダイエットしなきゃなぁ。

飽きっぽい性格だから、始めても3日と続かないのよね。
3月までに-3kg!!

ウェスト周りも-3cm!!
って測ってないから今何センチかわからないんだけど^^;


ライブは全部後ろの方の席だったしなぁ。
来年は前の席をお願いします(=人=)


ま、こんな感じで特に凄い事件もなく、平和に過ごせた年だったのかなと思います^^

アバター
2012/12/21 23:23
「え~~」じゃないっ!
アバター
2012/12/21 21:31
>よし坊さん
え~~(笑)
アバター
2012/12/21 00:31
おいらと出会えたっ!


なんてねm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.