Nicotto Town



京都2区は終わっとる。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


16日の衆院選。

あの前原が再選ですよ。

あの前原。


「法律がないからシナ漁船を取り締まれない」なんて、

法律をこしらえる側の政治家のクセに、

そんなことを平気でいいやがった前原が当選。

(/≧◇≦\)アチャー!!

というよりも、

有権者はバカなのか?え”?



逆に、
千葉4区の野田ヤン。小選挙区で当選。\(~o~)/バンザーイ



これは、

「奥さんに捧げる一票」が多数だっただけでしょう?<憶測には個人差があります。

なんか、奥さんは謙虚な人で、

地域の花壇?のボランティアとかに参加しているみたいで、

「政治家の奥さん」的な、厳かな雰囲気というか、ニオイを出さない人らしいですから。<あくまできいた話。

アバター
2012/12/21 14:02
ぴょんこちゃん

どこの選挙区だろう?
私の政経塾の関係者が立候補していたりして。(-ι_- ) クックック
アバター
2012/12/20 19:03
今回の選挙は、なんかよくわからないまま終わってしまいましたですな。
結局、自分の選挙区ですら、誰が当選したのか知らなかったりする。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.