Nicotto Town



明日入荷!


明日の15時にリサイクルショップに
「エンジェル服」や「頭に乗せるもみじ」
などが入荷するそうです。

楽しみ~♪

アバター
2012/12/20 23:53
> かすりさん

ありがとうございます^^
せなかが暖かですよ~♪
ぬくぬく~。

物いりのこの時期に黒ガチャや新アイテムが矢継ぎ早で
かなりてんぱってしまっています^^;
アバター
2012/12/20 23:45
あぁっ!ニャンコづくし!!
めちゃかわいいです(≧▽≦)/

頭に乗せるもみじはインパクト大ですね^^

新作アイテムは目移りするモノばかりなので
危険な香りがします^^;
アバター
2012/12/20 21:37
> 紫さん

ホントに(;;)
黒ガチャは10回回して目玉1つ。
だぶりが1つで8アイテムが揃ったので
これで終わりにしようかなと思ったりです^^;
アバター
2012/12/20 20:49
アイテム新作ばかり出て、pコが追いつきませんw(T_T)
欲しいのばかりなので本当に困ります~~
アバター
2012/12/20 17:05
> ☆カ・ボ・ス★さん

本家本元のもみじはあまりに高嶺の花出てでませんが
これならゲットできます^^
アバター
2012/12/20 15:13
見てきました。^^
エンジェルガール、ピンクでめっちゃ可愛いですね。^^
楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.