Nicotto Town



声フェチ?かも。。。

声フェチかも。。。wwwww

そんな、うちの疑惑なんて興味ないよねwwww

少年Tくんの声が好きだなぁ^^

あと、この頃近籐晃央の声が好き(*´∀`*)

「フルール」って曲聞いてみて

アバター
2012/12/25 14:32
うん、楽しかったよノ♥

(´∇`)<Merry☆Christmas♥♡

そうだね、終わっちゃうよ、、、正月になったら、また忙しくなるね、、。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/12/24 21:03
Merry Christmas!

May Santa bring you happiness!
アバター
2012/12/23 20:42
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

  おばあちゃんち、から帰ってきたよ~ん!←
アバター
2012/12/23 12:28
わかった、あれがツバサの大事なステップだよ

あとはツバサ次第
アバター
2012/12/22 17:06
状況どうだ、ちゃんとたまに報告しろ
アバター
2012/12/21 20:39
あんこから菊丸先輩になったよ
アバター
2012/12/21 16:36
まじか~、聞いてみるよっ★
アバター
2012/12/20 20:52
優衣も声フェチだよ~ん(*´꒳`*)

もぅ、歌い手様とか神~wwwwww男はやっぱ声だな って思っちゃうくらいだもんw

少年Tさん知ってるよ♫
その人のりあ顔見たことある? 
めっちゃかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
惚れちゃうくらいっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.