Nicotto Town



滑り込みセーフ!!⊂(^ω^)⊃

画像

やっとこさクリスマス部屋にリフォーム完了!(;´▽`A``
相変わらず何の工夫もないごっちゃり部屋ですがw
他にもいろいろ置きたいアイテムがあるんだけど
これでもう48個いっぱいいっぱいでした(;´∀`)

リアルのお部屋もいろいろ置きたいクリスマスのものがあってごちゃごちゃです(●´艸`)
なのにツリーだけが出せていないとゆー(゜∇゜ ;)エッ!?
小さいものはあちこちにコソコソ置いてるんだけど
ツリーはね~でかいからさ~
まずツリーを置く場所を確保しなきゃなんだけど
そこが片付けられてなくってさ~~~(;´▽`A``
今年は24、25日とクリスマス本番に家にいないから
ま、いっかあ~とw
新しいオーナメントの物色にも行きそびれたしね。
来年はちょっと新しいオーナメントを手に入れてちゃんと飾りたいな♪

アバター
2012/12/21 12:03
お部屋、けっこう素敵に出来上がってますよ♪
釣りイベントの成果が現れてますね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.