Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/07/25 18:11
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/25 15:28
こんにちは~
今日はお天気に翻弄され、洗濯物が出たり入ったり・・・^^;
アバター
2009/07/25 14:26
こんにちわ。今年の梅雨、なかなかあけません。雷が多いですね。
アバター
2009/07/25 13:19
一晩中雷で、なかなかパソコンの電源、入れられませんでした。お陰様でしっかり眠ることができたような…。
アバター
2009/07/25 10:36
訪問感謝♪新青ガチャがまた始まりますねー^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/07/25 00:41
こんばんは❤今週も一週間お疲れ様のステプです♬たこやき食べます|・`ェ・)?
アバター
2009/07/24 23:50
こんばんは。ステプ☆ なんだか降ったりやんだりでずっと雨です…。
アバター
2009/07/24 23:37
きょうの教授は妙にハイテンションでした。何かいいことあったんだろうか(・∀・)
アバター
2009/07/24 23:02
。。。。。"8-(o・ω・)o こんばんは~
アバター
2009/07/24 21:29
今晩は。蒼と灰のグラデーションを覆う、麗しき夜の祝福を貴方へ。

日食は…オフィスにこもりきりで、全くもって見られませんでしたね。
むしろ忙殺されていて、忘れていたというのが正しいか…切ないものです。
アバター
2009/07/24 20:57
ステプありがとうございました。お返しです
アバター
2009/07/24 20:27
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
夏バテに負けないでください><
アバター
2009/07/24 18:19
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/24 11:33
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 昨日回れずゴメンね。
  実は、日曜日からお仕事で
   帰れないので、今日はお休みなのです。

  今日は、昨日の分も幸せのカケラ置いておきます。
アバター
2009/07/24 10:02
おはよう~♪ 白がちゃのコンプ、なかなか厳しい…。ダブりすぎ…。
アバター
2009/07/24 09:59
おはようございます
今日も雨で、ちょっとうんざり・・・
洗濯物が~
アバター
2009/07/24 00:52
こんばんは、今週も残り1日!大正ロマンコーデでステプをお届けです❤
アバター
2009/07/23 23:28
こんばんは。ステプ☆ 最近、数日おきに花火大会です。犬が挙動不審(>_<)
アバター
2009/07/23 23:21
ε=ε=~~ヾ(;´Д`A) こんばんは~
アバター
2009/07/23 22:40
マックで勉強できないアマノジャックくんです(・∀・)ww小悪魔セットでチラリズム(*ノω゚)ノチラ❤
アバター
2009/07/23 21:00
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
夏バテ大丈夫かー?
つ【ウナギ】
アバター
2009/07/23 20:37
こんばんわ。今日もステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/07/23 20:29
こんばんは!帰る頃から頭が痛くて夕食もサラダとビールで済ませました(*´Д`)=3←ビールは飲む奴w
アバター
2009/07/23 20:24
ニコ一時帰宅です❤またヨロシクぅ~♪
アバター
2009/07/23 20:08
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/23 10:57
おはよう~♪ 昨日の日食は曇りのため、見られなかったです。残念…。
アバター
2009/07/23 00:42
こんばんは❤小悪魔風味のステプです♬今夜あなたのハートをいただきに参りました(*>∀<*)
アバター
2009/07/23 00:39
会社から帰ってきて家事をやっているとあっと言う間にこんな時間…(*´Д`)=3
アバター
2009/07/22 22:42
教授の研究室を探して学内を走り回っていたら・・・非常勤だということが判明しました・゚・(つД`)・゚
アバター
2009/07/22 22:25
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日は、何とか部分日食が見られました。
  次に見られるのは26年後だって。
   その時、Nicotto Town は・・・?

  今日は、太陽のカケラもどうぞ(^O^)
アバター
2009/07/22 20:36
こんばんは✩ヾ(*・ω・*)o゛
日食見ました^^
アバター
2009/07/22 19:01
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
ジメジメいやですねー;w;
アバター
2009/07/22 19:00
ステプありがとうございました。お返しです
アバター
2009/07/22 18:07
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/22 16:47
こんにちは~のお返しステプです^^ご無沙汰しました;;
アバター
2009/07/22 13:36
訪問感謝♪海賊コスチュームの人が増えましたね~^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/07/22 11:19
こんにちは。

けふは、出仕先からなので、早いです。
「おしごと」がございまする故、帰宅してからの方が、忙しかったり致しまする。。。

焦りもございますし……精進致します。
アバター
2009/07/22 10:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/07/22 10:42
こんにちは~
皆既日食ですが、曇り空・・・
アバター
2009/07/22 09:55
おはよう~♪ 白ガチャのおサルが欲しいです。母は1回でGETしたけれど。

昨日は伝言板、いっぱいになってしまってごめんなさいね。朝からお昼すぎまで雷が鳴っていたので、
PCを立ち上げることができず、そのままお仕事、行っちゃって…。
アバター
2009/07/22 03:01
こんばんは♬今日のステプは船に乗って伺いました!ここが宝の島ですね❤
アバター
2009/07/21 22:45
今晩は。心地良き眠りを誘う、麗しき夜の祝福を…

私にはおよそ似合わない背景、少々眩しいですね。
アバター
2009/07/21 21:56
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日は、朝から豪雨でした。台風みたいな。
  今は何とか止んでます。
   でも、明日は日食。

  大丈夫かな?
アバター
2009/07/21 20:52
~~ _(ω・`。 )こんばんは♪
アバター
2009/07/21 20:15
こんばんわ。ステプのお届けです。
アバター
2009/07/21 19:04
こんばんは。

雨の京洛は…また、趣の深いものにございましょう。
佳き、ことです。

けふの‘牡丹’。ここに。
アバター
2009/07/21 18:31
ε=かけあしステプお届けですっ今夜は久しぶりに潮干狩りに行ってきます(ノ`・Д・)ノ✰.+。:゜+。
アバター
2009/07/21 18:03
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/21 09:27
おはようございます
メンテ前の駆け足ステプ~
アバター
2009/07/21 00:59
深夜に訪問♪ ステプぽちっ☆ お休みなさい。昨日は大変な雨と雷で、せっかくのお休みが台無し…。
アバター
2009/07/21 00:55
こんばんは❤ステプのお届けに伺いました♬白ガチャが楽しみですぅ~
アバター
2009/07/20 23:12
こんばんは。ステプ☆ いろんなことをして(済ませて)充実した3連休となりました♪
アバター
2009/07/20 22:33
ミ★(*・ω・)v こんばんは♪
アバター
2009/07/20 21:57
お急ぎステプです✰久しぶりに会った友人に「この変態がぁぁぁああ」っと罵られました(´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/07/20 21:30
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日は、雨が降ったり、晴れたり、変な天気でした。
 大雨、洪水警報出てたし。
  でも暑さだけは変わりなし。

 斎さんも、体調崩さないようにね。
アバター
2009/07/20 19:29
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/07/20 18:57
こんばんは。

けふの‘牡丹’、お届けにございまする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.