Nicotto Town


毎日が二日酔い


陰謀だぁ

画像

今日の15時まで雪の結晶花をもらえるイベントをやっていました。

もうPはないので種は買えません。

なのに、3つメガりました。

ピンクの種も一つ拾えたりして

後、一つメガれば合成できるんですよね。

絶対、P種買えっていう陰謀ですよ。


なんで、雪が降ってきて天使と記念撮影しました。

島にとっておくか考え中です。

10ある花も鉢にしようか、ぬいぐるみにしようか検討中です。

はぁ、有馬記念で10万馬券でも的中しないかなぁ。

えっ、競馬やらなきゃPチャージできるって

だって、ドキドキしたいんだもん。

えっ、黒ガチャ回したらドキドキするって

陰謀になんか負けないぞ!

アバター
2012/12/21 00:06
そうなんですよ。
メガ3つで・・・その後は、なかなかメガんない。
そしていきなり2つメガって・・・
この1つ余ったメガ花どうしよう~
もうちょっとP✿買って合成しようかな~なんてことになるんですよ。。。(・。・;
アバター
2012/12/20 22:44
そうだ! 負けるな!!


でも いつでも Pの精にいっしょになろうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.