Nicotto Town



…そんな事言われても…


「この夏に観たい映画」について、と言われても…あんまり映画見に行けないし、この夏何やってるのかをそもそも知らないし(笑)
強いて言えば、見に行きたいな~どうしようかな~と思ってて結局全作見逃がしてるハリポタ最新作、かな?
…数年前にやってたゲド戦記みたいなファンタジー系のがあったら見てみたいけど(と言いつつ、ゲド戦記もTVでちょっと見ただけですが)

閑話休題。

3連休も今日で終わり…でも結局あんまり外出してないな~、暑さと雨に負けて(笑)
…まぁ基本的に夏はインドア派だからいいか(暑いと溶けますが、寒くなると活動するタイプなので 笑)

アバター
2009/07/21 07:54
本当に、この夏注目の映画って何があるんでしょうね?
見に行きたいけど暑さで体力削られてまで行きたくないのが本音です。。。
アバター
2009/07/21 04:28
斎さんもお題にいつも苦戦していますね^^
映画のリアルタイムな情報には疎いので、何をやっているのかわからないくちです。
それにこう暑いと人ごみには出かけたくないですよね。
アバター
2009/07/21 00:01
そもそも、世間が連休だということに、今日気付きました^^^^^
そうか…世間は連休だったのですね…
アバター
2009/07/20 23:05
今日は雨がひど過ぎて、
PCを閉じてたのでつまんないから姫と出かけましたw
携帯を変えたいらしく、
3度目くらいの下見でしたw

映画は今月また行くつもりです。
またブログに書きます(^-^)
アバター
2009/07/20 21:31

ハリポタがあるじゃないですか('Д`)笑
でも見に行く暇、ないんですよねww

外出かあ~・・・
・・・あんまこのごろないな;
アバター
2009/07/20 20:09
そもそも、この夏、何の映画をやってるのか知らない・・・・

・・・・( ^_^)人(^_^ )ナカマッ  (笑)

見に行けない期間が長くなると、何だか公開中の映画への関心が
薄れてきちゃいませんか?w

夏はインドア派
冬はこたつむり派 な私でしたw
アバター
2009/07/20 18:50
私は、今日は1日中、家にいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.