Nicotto Town


メルトのアジト


官軍の軍服当たった


メルトくんの妄想黒ガチャ、結構当たってるね、官軍の軍服陣羽織(赤) まであったよ!
まぁ、メルトくんが描いてた衣装とは違うけど。
ってかタイトルが「大名戦士」になってるー(◎_◎)
え?  え??  幕府側でこんなに進歩的なのって・・・

あれ??  もしかして・・・ これもトシの衣装のつもりなのかな??
んー(・_・) それはいいアイデアだと思うけど・・・
トシは最後まで日本刀を手放さなかったんだよねー。誰だったかご拝領の水色の組みひもを鞘に巻いて大切にしてたから。
なーんてのは野暮か!  かっこよきゃいいか!(・∀・)v

丁度手元にガチャ1回できるだけ残ってたからさっそく1回してみたら、まさに官軍の軍服当たったw
メルトくーん、似合うじゃなーい(・∀・)
刀じゃなくてサーベルなとこが「維新」な感じだよねー。

あー、なんかアレだな。明日の夜から役所広司さんの『燃えよ剣』でも見るかな♪
なんか楽しくなってきた。やっぱ幕末はいいわ♪

アバター
2012/12/29 12:30
Raiさん
わざわざコメありがとう☆

惚れた?? (・∀・)  奥さんいるからダメだけど♪
アバター
2012/12/29 12:17
カッコいいですね…。似合い過ぎです…。///笑
アバター
2012/12/20 22:27
LEAFGさん
えへへー(・∀・) さんきゅー♪
トシの方のもほしいんだけど当たらんな。
でも多分ね、こっちの方が着やすいと思う。
マントあるとね、いつどうやって着たらいいんだか難しいかも。
アバター
2012/12/20 22:25
官軍の軍服当たって
よかったですね^^
カッコいいです、さすがですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.