Nicotto Town



黒ガチャ22弾!


黒ガチャ22弾が、始まりましたね!

テーマが・・・
「浮世の都 ~愛か、三毛猫か?~」

なんだか、すごいタイトルですねw
何処から三毛猫は来たんだかw

で、実際に、出てくるアイテムを見てみると・・・
「背負い三毛猫」だと!?

これは、ネコ好きは回すしか><

というわけで、様子見で10回ほど回してみました。

(目玉)
2 背負い三毛猫
1 浮世を唄う歌舞伎者

(通常品)
1 浮世を護るモダン志士
1 浮世を統べるバラ将校(mens)
1 浮世に潜む忍者
1 浮世を駆ける新撰組の浪士
1 浮世を映す桜幻刀
  浮世を奏でる三味線
  浮世に舞い散る大名戦士
1 浮世遊びのさいころ盃
1 浮世の桜吹雪

キターーーーーーーーーーーーーー!
しかも、2個w
久しぶりに、大成功ですね(*ノノ)

アバター
2013/02/01 21:47
>なでしこなこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早速着てます(*ノノ)
なんなら、わたしも一緒に、予習しますよー?w
アバター
2013/02/01 21:27
今晩わ^^ わぁ~ 着て下さってるんですね 嬉しいです♪
(❀◕ ▿ ◕)/ ハァ~イ❤ 私もケーキ食べてお茶を飲んで ちゃんと予習?しておきますw
アバター
2013/01/31 21:44
>なでしこなこさん
ありがとうございました!
って、サブのブログだったんですね^^;
無事フリマが成立してよかったですw
お茶会も、また、ぜひよろしくです!
ケーキ食べながら待ってますね(/-\)
アバター
2013/01/31 02:01
今晩わ^^ ご応募有難う御座いました 成立させて頂きました♪

こちらのブログ… サブのブログへって意味で書いたんですけど このブログって伝わってたんですねww
来てみて良かったぁ~(❀→◕ 艸)プッ (サブのコメ消去させて頂いちゃいます ゴメンナサイ...φ(u _ u❀))

先日のお茶会も参加出来ずすみませんでした>< 来月の迄には復帰していると思います
もし復帰していなくても 参加しようって思ってますので その際はどうぞ宜しくお願いします(❀◕ ◡ ◕人
アバター
2013/01/30 23:09
>なこさん
お久しぶりです(/-\)
「プレゼントヘアクリップ」で、応募しました!
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/24 23:10
(✿◕ ▿ ◕)/ ハァイ その通りでぇすww

ではでは1ヵ月後 宜しくお願いしまぁ~す♪
アバター
2012/12/24 21:30
>なでしこなこさん
1ヵ月後は、三毛猫祭りですねw
では、来月ありがたく頂きますね!
よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/23 23:07
三毛猫さん 今現在持っているのは2ヶで
フリマ交換が2ヶww

良かった 受け取ってもらえるんですねぇ♪
では解禁しましたらお声掛けしますので その際はご出品宜しくお願い致します(✿◕ ▿ ◕人
アバター
2012/12/23 23:01
>なでしこなこさん
おお、出たんですね!
って、4個持ってるんですねww
了解です!
では、1ヵ月後によろしくお願いします^^
アバター
2012/12/23 20:48
出ましたーww

全部で3ヶ欲しいなって思ってたんですけど 2ヶ目が中々出なくて
その間に花魁6体・歌舞伎役者2体(✿◕ _ ◕;)

…で 1ヶは花魁に普通品プラスして ネコと交換してもらって
その後やっとネコ2ヶ目出たー(これで3ヶ)と思っていたら
また花魁+普通品でネコと交換決まって 結局 花魁4体・歌舞伎役者2体・三毛猫4ヶ…

なんでダブりの普通品(特に人気が出そうって物以外)は必要ないし
サブのあんまり回さないとこで出たものなので リサイクルにも回せないし
なんていう事情なんで 使ってもらえるのならば 引き取って頂けると嬉しいんです

これで黒ガチャ2年分貯まって これからは控えようと思っているので
もうプレ出来る程回さないと思いますし 宜しければ受け取って下さい~><
(…って一ヶ月後ですが^^;)

長々失礼しましたぁ~ヽ( ̄ー ̄✿)ノ
アバター
2012/12/23 20:17
>なでしこなこさん
そんなに回したのですねーw
結局出たのかしら?( '')
遅いってことはないのですが、それほど求めてるってわけでもなく^^;
では、1ヵ月後に、何かと交換できればってことで!
アバター
2012/12/23 20:02
昨日まだ出てないのがあるって聞いたので 来てみました…
ネコゲットのため これでもかってほど回したので
浮世を奏でる三味線・浮世に舞い散る大名戦士 余っているのありますょ♪

2つのサブにあるので 出来ればプレではなく フリマでお渡ししたいのですが
一ヶ月後では遅すぎますかぁ~?(✿◕ _ ◕;)
アバター
2012/12/22 09:33
>ゆきのさん
わたしも初めてですねw
毎回コレぐらい出ると楽なのですけどね><
背負い熊か・・・
来年こそ出ますように!
アバター
2012/12/22 04:58
目玉3個@@
ニコのガチャでそんなに目玉出したことないです。
おめでとうございます~

クマ好きとしては来年背負いクマが来ることを切に願ってます^^
アバター
2012/12/21 23:58
>なでしこなこさん
いぇーい、ありがとう!
初日目玉3個はさすがにはじめてかもw
なでしこなこさんも、でますように!

>うぉかさん
ありがとう!
確かにでかいですよね・・・
重さでつぶれそうですw

>リリさん
ネコ可愛いですよ、ネコ(*ノノ)
リリさんは、出ませんでしたか・・・
明日こそ出ますように!

>ひるかさん
ありがとう^^
こんなに良かったのは初めてです♪
もうコレで思い残すことはありません!(ぇ

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
萌え苦しんでます(*ノノ)
アバター
2012/12/21 08:30
>>これは、ネコ好きは回すしか><

猫好きの悶えが見えるよ^0^
アバター
2012/12/21 07:58
おめでとうございます!
すごい!大成功ですね!
アバター
2012/12/21 00:23
猫好きのほうが多いのね・・13回回して 出ませんでした・・ガッカリ
アバター
2012/12/20 22:48
おめでとです~!
ここまででっかいと凄いw
アバター
2012/12/20 22:10
(✿ノ◕ο◕)ノオオォ~ッ
おめでとうございますぅ~

目玉3ヶですか… それも三毛猫2ヶ…

背負い猫 結構ボリュームあるんですねww
σ(◕ _ ◕✿)ワタシも背負ってみたいですわぁ♪
アバター
2012/12/20 22:10
確認しました!
ありがとうございました大切に使わさしていただきます
アバター
2012/12/20 22:03
>きるたんさん
友達登録しました^^
では、よろしくお願いします!
アバター
2012/12/20 21:56
じゃあ先送りするのでプレゼントでお願いします!
アバター
2012/12/20 21:55
わざわざすみません、ありがとうございます

できれば早めのプレ希望ですがフリマでも構いませんよ!
アバター
2012/12/20 21:55
先に送ってもらえるのであれば、友達申請後、プレゼントでの交換でもOKです^^
アバター
2012/12/20 21:52
>きるたんさん
初めまして^^
交換、いいですよ。
交換方法はどうしましょうか?
アバター
2012/12/20 21:25
こんばんは、ブログからです

浮世を映す 桜幻刀と浮世を駆ける新撰組の浪士
交換しませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.