Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


まめだに異常?!

まめだは、発熱したみたです。
一階のオババ達が、そのように申しておる・・・

やっぱり、まめだは私を捨てようとしている!!
今日も、ちっとも私の側で昼寝をしない・・・
(いつもは、私の側でべったり寝る子なのに・・)


死ぬほどつらい・・・
まえだがいなくなったらもうおしまい・・・

いいんだ!もっとかわいい子飼ってやる!

最後まで、残るのは、ドロータだろうか?

今日も寒い!
コートを着ても寒い!

このままじゃ・・・永久に変わらない。
おまけに、右足アキレス腱も歩けないくらい痛い。
さらに左足も痛い・・・

もー・・・・どうなっちゃうんでしょう?
神様がいるならお助けください・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.