Nicotto Town


つぶやきrnao


黒ガチャ出ましたね、ハットリくんのお面欲しいよね


皆様、いつも、本当にありがとう、


黒ガチャ出ましたね

なんか、、、ねこは、、重たそうですな(;´∀`)


私的には、、、

くのいち、、(不人気ですな(;´∀`)私は、、ほしいおお〜〜ヽ(^。^)ノ

黒芸者、、だっけ??これもいいね〜〜ヽ(^。^)ノ

桜吹雪、、、これもいいね

遠山の金さんも出て欲しかった。。。

新選組 以前のよりも出来がいいかな?

盃??升??ピョンピョンするサイコロが、、虫に見えるけどね

蛇味線もいい感じ

この辺りが、、欲しかったりします

ハットリくんのお面とか、、出て欲しいですな(;´∀`)

あ、、けんまきくんだっけ??それも出て欲しいかな?

素浪人花山大吉みたいなのも、出て欲しかった、、、

うっかり八兵衛とか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ペリー来航とか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


余ってます、、

ダブりすぎて見たくもねぇ〜

いらねーっていう、、、方、、、

いつでも大歓迎です〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/12/22 23:32
ふと・・思ったことがあって
4年前のブログ見せていただきました(*'-'*)
最初のころは
かなりかわいい女の子コーデでしたね(*^_^*)
アバター
2012/12/21 22:57
ああー、昔の白黒のww
ネットでしか画像みたことないけど、あれは(白黒さも相まって)恐怖画像だね(;´∀`)
あとけんまきじゃなくでケムマキだったかな?

それと三味線、言われてみればアレ三味線じゃなくて蛇味線(三線)だww
アバター
2012/12/21 20:32
来たのかな???
アバター
2012/12/21 20:05
ぬこが出ないお・・・(╥﹏╥)

ナンチャッテはっとりくんでいいから、お面ほすいでふ~~o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2012/12/21 19:49
あたしも10回も回してしまいました;;
ダブりは何とか無事に交換出来たのでもう回さなくていいのがありがたい^^
アバター
2012/12/21 18:01
き、きたのね((´∀`))おめでとうございます(*´艸`*)ぷぷっ
アバター
2012/12/21 14:48
新撰組欲しさに回してしまいましたが
刀と三味線ばっかりでしたorz
アバター
2012/12/21 14:04
ハットリくんのわからない方へ

これです

http://www.geocities.jp/kindanhm/hatorikun.html
アバター
2012/12/21 10:11
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

女神様降臨する、、、

あぁあっぁぁあああああああああああ感激、、、感謝しま〜すぅm(_ _)mっ
アバター
2012/12/21 10:07
ふふふっ、桜ふぶきに、背中の入れ墨w
背中ジャ見られぬか(゚Д゚) ↑コレ希望
今回は、重そうな着物に、くの位置(くのいち)、こんなんいいね~((´∀`))
アバター
2012/12/21 08:21
服部君・・・アッチガ ハットリ君いいねー

でも 似てた㊚思い出したwwww

ヒトツ ヒトツ は +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィの でも バランスが悪い顔( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ 
アバター
2012/12/21 07:53
桜吹雪、期待したんですョ。肩~腕じゃなかった。。。
アバター
2012/12/20 23:38
シリーズ化へのご提案でしょうか?www

是非!要望をお書きくださいww
アバター
2012/12/20 23:22
花山大吉まで云ったなら…もうひと声!
素浪人 月影兵庫~www
アバター
2012/12/20 23:14
(。・ω・)(・ω・。)ネー
でもきっと これからの がちゃのアイテムになるかもも? 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.