Nicotto Town



天使のテンコちゃん

画像

今日タウンにいったら


天使の可愛い子がついてきました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-

途中 釣りに行っても

タウンでまってくれてとても可愛い(๑→‿ฺ←๑)です♡

バイバイってβуёヽ(´ー`●)(○´ー`)ノβуё手をふったら

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-「またね」ってどこかへいってしまいました

また会えるいいなです

アバター
2012/12/30 17:18
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
今年一年感謝です来年もいい年でありますように!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/12/24 21:45
テンコちゃんは、本当に かわいいですよね。

「かわいい」と言ったら

「ありがとう」って答えてくれましたよ!!
アバター
2012/12/23 01:11
釣りの間も・・タウンで待っててくれてたんですかぁ
テンコちゃん、性格も可愛いんですね。ウルッ

うさぎ星コーデのhanakoさんも、テンコちゃんに負けず可愛いです❢
アバター
2012/12/22 02:53
お庭にも来てくれますね~( ´ ▽ ` )

今度バイバイしてみよう。
アバター
2012/12/21 20:53
いいですね







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.