Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ありがぼの♡


bonoがニコをお休みしていても
訪問してくれてありがぼの♡

bonoはみんなからパワ~貰って
少し元気が出てきたんだ!
頑張っているからね♡

アバター
2012/12/29 16:26
アバター
2012/12/29 15:11
やっと、インできたよ。
今日は、朝からヘンで。
薬を飲んだのは、昨日の夜なのに、どうしちゃったんだか?

今まで、横になってました。

ブロコメ、ありがとう。
お返事したいのに、頭が回らなくて。
お礼だけ、伝えに来ました。

本当に、ごめんね。
ちょい、眠ることにします。

夜には、復活できると思う。
心配しないでね。

簡単なコメントしかできなくて、申し訳ないです。
アバター
2012/12/28 20:40
ありがとう。

自分は病だから。こ
れを理由に怠けないよう、その想いで治療するね。
アバター
2012/12/28 09:28
昨日、親父さまの誕生日だったんよ。私、スル-しちゃったw

プレは渡し済みだけど。本人も忘れてたみたいw
アバター
2012/12/27 09:03
地元のメガネ屋に行きたくて。探すにも何をどうしていいのやら?

私ってば、どんだけパソコンに弱いんだかw
アバター
2012/12/26 08:00
しばしの休養が決まって。今は母親が先生みたいよw

この歳になって生活指導、受けてる。感謝してるけどねw
アバター
2012/12/24 20:03
派手な式をするより、本当に心寄る身内で故人を偲んであげるほうが、故人も喜ぶでしょうね。
これからはきっと、夫婦で子供達を見守ってくれると思います。
アバター
2012/12/24 10:59
今日は少し暖かいね。
みかんを食べて元気を出さないとね!
アバター
2012/12/24 08:08
クリスマスだね。ウチ、いつも特に何もしないんだ。

両親と私、ジジババトリオだけじゃ、単なる24日だわw
アバター
2012/12/24 07:09
わ〜〜
寒いぼの!
アバター
2012/12/23 22:03
bonoもお母様も頑張ったんだ。偉かったよ。
きっと幸せにしてるよ。まだまだ大変な事もあるだろうけれどきっと見ててくれると思うな。
なかなか来れないけれどbonoを応援してる!無理せずゆっくり頑張れ!!
アバター
2012/12/23 19:53
悲しみに浸る暇もなく、色々大変な頃かと思います。
お体に気をつけてくださいね。
アバター
2012/12/23 13:08
今日も寒いから・・・・
Z〜〜〜

しまった!
アバター
2012/12/23 09:49
いくら病院の為とは言え、2日休んだら、すっかり怠け癖がついちゃったわ。

私ってばダラダラし過ぎかも?w
アバター
2012/12/22 23:32
こんばんは。今日はちょっとおめかししてきました。素敵お届けします。
アバター
2012/12/22 21:52
♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪ こんばんは~少々早いけどケーキ食べたよ

bonoちゃん、悲しい時には、うんと悲しめばいいよ
まだまだ悲しいからね
無理して元気出さないで!
その内元気になってくるもんだよ。

私は、長いこと夕方になると一人で泣いてたよ
夕方になると悲しくなってたまらなかった。
アバター
2012/12/22 16:49
こんにちは♫
昨日は冬至でしたね。南瓜を食べ柚子湯に入り満喫しました(☻ܫ☻๑)ღ

bonoさんも皆さんからパワーを頂いて元気になられているのですね!
少し安心しました。でも無理はだめですよ~。
アバター
2012/12/22 14:51
お元気で何よりです♥!!!
これからもぱわぁを送り続けます((((爆
アバター
2012/12/22 13:44
少しでも元気になってくれてよかったです^^
寒さに負けないように頑張りましょうね!
アバター
2012/12/22 11:44
昨日の冬至。かぼちゃコロッケは作ったのにさ。

肝心なユズ、忘れちゃった。入浴剤じゃダメだったかしら?w
アバター
2012/12/22 11:31
おはよ~✿◕‿◕)ノ”終末の日が明けて、やっぱり今日も会えたぉw あ、良い週末を過ごしてね♪
アバター
2012/12/22 11:29
ゆっくりでいいからね~w
あんまり頑張り過ぎないよぅに。
アバター
2012/12/22 11:02
アバター
2012/12/22 10:35
(っ´Ι`)っ { おはよう
今日はどんよりした朝だけど、気分は落ち込まないように、頑張るね^^v
アバター
2012/12/22 08:58
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆

少しでも 元気が出てきたというのは うれしいお知らせです
時間をかけて ゆっくりと復活してくださいね^^
アバター
2012/12/22 08:47
おはようございます^^ 素敵な週末を!
アバター
2012/12/22 07:22
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~風邪に注意だね!サイコロ杯で来年はあなたは大吉と出ました!
アバター
2012/12/22 07:11
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/12/22 00:29
こんばんは^^
少しでも元気になってよかったね
天国のお母様も安心してるよ
bonoちゃんが落ち込んでるとお母様も悲しむから(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2012/12/21 23:49
あちらの世界へ持ち込んで修行して無くす業を
全部こちらで昇華されて行かれたのでしょうね。
少し元気・・・は喜ばしいですけど
空元気は突然喪失感に襲われたりするので
ご無理はなさらず、しばらくはボ~ッと過ごして下さい。
アバター
2012/12/21 23:36
がんばbono!
アバター
2012/12/21 23:30
ぼのさん、今日も訪問ありがとうゴアいます。
アバター
2012/12/21 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 冬至を思い出し、カボチャを煮ました~^^ 特急便ですよ~

そうですよ
痛いとか辛いから解放されて
よかったと思っていらっしゃいますよ~
見えなくてもきっと傍にいてくれます((^∀^*))
アバター
2012/12/21 23:05
こんばんは、
少し元気が戻って良かったです。
まだまだ大変でしょうが頑張ってください。

もっともっと元気になったら、ニコッとタウンの戯れ言&不思議のブログ再開してね。
待ってます。
アバター
2012/12/21 23:03
こんばんは
最近訪問できずにすみません><

お母様のご冥福お祈りします。
お母様も、そしてお父様も、天国からbonoさんのこと見守ってます・・よね^^
アバター
2012/12/21 22:24
こんばんは
少し元気が出てきたみたいで嬉しいです
アバター
2012/12/21 22:23
こんばんゎ
ちょっとでも元気が出たのなら良かった(^。^)
アバター
2012/12/21 22:16
クリスマスに感謝企画を考えてるので
よかったら参加して下さいね
お願いします!!
アバター
2012/12/21 22:15
こんばんは!
こちらこそありがとうございます
お顔を見られて嬉しいです
少しでも落ち着かれたようで安心しました
ゆっくりでいいから
またここで気晴らしして下さいね!
アバター
2012/12/21 22:07
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/21 22:05
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
少しでも元気が出てきたようなのでよかったです^^
でも無理はなさらないでくださいね!
アバター
2012/12/21 22:01
ぼにょ~~~~~~っ❤(*˘︶˘*)
アバター
2012/12/21 21:50
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2012/12/21 21:46
少しずつ元気を取り戻してね(●´艸`)
アバター
2012/12/21 21:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ うん 少しでも元気がでたなら 良かった。
ぱおんは何の力にもなれないけれど 辛くなったら話してね。
聞くくらいなら できるから。

今日は冬至なので柚子湯に入りました。
お風呂は心身ともに温めてくれるから いいよね。
アバター
2012/12/21 21:20
良かった(^^)
少しづつね♬ ゆっくり 心と折り合いつけて^^

キノコ bonoくんが大変な時に体調崩しちゃって
御挨拶できなくて御免ね。。
アバター
2012/12/21 21:10
良かったww 少しでも 元気になってね^^
アバター
2012/12/21 20:47
元気だまのように みんなの力をすこしづつわけてもらおうね^^
アバター
2012/12/21 19:12
こんばんは
今日は冬至だそうです
かぼちゃ食べてゆず湯に入るんでしたっけ?
家の入浴剤、ゆずの香りだったかなぁ
違ってても同じ柑橘系のはずだから
まぁいいか、って

bonoさんも
ゆったり湯船のお湯に浸って
風邪ひかないおまじないしてください

そんな意味でしたっけ?
冬至のかぼちゃとゆず
アバター
2012/12/21 18:56
訪問ありがとうございます。
bonoちゃんがいないと寂しいから時間と気持ちに余裕が出来たら
またニコタ楽しんでね。
アバター
2012/12/21 18:42
こんばんはbonoさん
わざわざ訪問ありがとうございました。
無理せず少しずつ色んな事に慣れていって下さいね
お母様も天国からbonoさんの事を優しく見守っていてくれているでしょうから
ゆっくり元気パワーを蓄えていって下さい^^
アバター
2012/12/21 18:40
よかったね(●^o^●)
皆でもっといっぱいパワーをあげるよ
応援するね
満杯にさせるよ
アバター
2012/12/21 18:32
こんばんは^^
頑張りすぎないように・・・
bonoさんに心の平穏が訪れますように(しばらくは辛いでしょうが。。。)
きーも母の話を笑いながら出来るようになったのは3年かかりました^^;
アバター
2012/12/21 18:20
そっか、そうだね....。
アバター
2012/12/21 16:31
ご無理だけはなさらないでくださいね。
アバター
2012/12/21 16:27
ヾ(=´・∀・`=)こんちわ^^曇り時々雨の九州寒くは有りません^^
アバター
2012/12/21 16:24
bonoくんこんにちは。
少し元気になられたということでホッとしております。
bonoくんが元気で日々暮らしていくことがお母様にとっての何よりの供養になると思いますよ。

今日も寒いので暖かくして風邪には気をつけてね。
アバター
2012/12/21 15:43
ボノちゃんこんにちは
ボノちゃんが元気になってくれて
オラ涙が出る程嬉しいよ

訪問してくれてどうもありがとう
アバター
2012/12/21 15:43
青ガチャ第46弾、不在中出来なかった分、
ミノリン、まだ目玉のおみくじ2つが出ていませんが、
他はダブりまくっていますので、遠慮無く言ってください!
プレゼントしますよ。
あ!目玉のパンツは、1つしか余ってないので、ねこ社長と、
相談してください。
アバター
2012/12/21 15:36
こんにちわ^^
少しずつ元気が出てきたようで良かったです。
悲しい気持ちは消えることがないけれど、元気で暮らしてくれることをお母様もお望みだと思います。

これまで忙しい日々が続いたと思いますので、ゆっくり休みながら時間をかけて気持ちを癒して下さいね。
アバター
2012/12/21 15:23
こんにちは^^。そうですか よかったです(*^ー^*)
でも、あまり焦らずゆっくりと心も体も休めてねヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2012/12/21 14:15
わたしに出来ることお手伝いしますので無理なさらないように、そして
bonoさんが元気になるようにと願っています^^みなさんのあたたかいコメントはbonoさんが
優しいからなんだと思いますよ❀❀素敵な友だちを持ててなによりですね^^
アバター
2012/12/21 14:12
St.bonoちゃんは、おひさまみたいに暖かいから。
だから、わたしはSt.bonoちゃんのそばにあたたまりに来るんだよ。
St.bonoちゃん、いつもそこにいてくれてありがとうね。
(#^.^#)
アバター
2012/12/21 14:10
うんうん^^
アバター
2012/12/21 14:03
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬

お母様は幸せにしてると思いますよ。
bonoサンの事ずっと見てるはずです。

少しでも元気が出て良かったです^^
無理しないで下さいね。
アバター
2012/12/21 13:53
こんにちは。ミノリンさんから聞きました。
お母様を亡くされてつらかったでしょうね。
さびしいでしょうね。
でもお母様はう今は幸せになっているとお考えください。
そうして守ってくれますよ。
アバター
2012/12/21 13:22
こんにちは^^元気が出てきて良かったです(´∀`*)

もう少しの間、寂しい思いが続くでしょうが、
悲しい気持ちは優しい思い出に包まれて、いつか癒えていきますからね^^
アバター
2012/12/21 13:13
(^-^*)/こんにちは
ちゃんとご飯食べて体力つけてね^^
アバター
2012/12/21 13:05
元気がなによりです。
もう少しでクリスマス美味しいものたくさん食べて
さらにパワーアップするぼのーー!
アバター
2012/12/21 13:00
冬至かぼちゃの天ぷら買ってきて、食べましょう!
アバター
2012/12/21 12:45
こんにちは^^
クリスマスまでもお仕事の予感?にいささか?いえいえかなり?グレております~(笑)もぉ~

ぼのちゃんよかった^^
アバター
2012/12/21 12:33
こんにちはー^^ 元気そうで良かった~^^ 
アバター
2012/12/21 11:42
bonoさん、こんにちは♪
少しずつゆっくりゆっくり元気になって下さいなのです^^
ご無理はなさらないで下さいね✿
アバター
2012/12/21 10:57
良かった^^
bonoさんが元気だと私も嬉しいです♪
アバター
2012/12/21 09:35
bonoさんが元気で居てくれることがお母さんの元気にもつながると思います
ですが無理はなさらず、自分らしく居て下さいね^^
アバター
2012/12/21 09:33
ぼの君、 (๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/12/21 09:32
おはようございます(*´▽`*)ノ) 

bonoちゃん   

私は父が亡くなってもう20年になります。
10年経っても父が夢に出てきて、私を気遣っているようでした・・・・・

そんなとき、親しい友人が、「ときぐすり」という言葉を教えてくれました♪
今、ようやくその意味がわかり始めています。

薄れるのではなく、「昇華」のような気持ちになっているかな・・・・・・

いろんな考え方があるので、その人なりに受け留めていくのが一番いいですよね(*^-^*)
アバター
2012/12/21 09:08
おはよう
元気が出て来たようで何よりです
それが お母さんにとって 一番嬉しい事なのかも
アバター
2012/12/21 08:53
こんケロ~^^
アバター
2012/12/21 08:02
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

うん! 一つ一つの節目ごとに、ゆっくりと受け入れればいいんだと思います。
今は、bonoちゃんが、Toshiさん、支えてあげてください。

寒いから、風邪引かないように、ご自愛くださいね。
アバター
2012/12/21 07:49
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

おだやかな気持ちで 浮き上がってこれますように・・・❤(೨♛‿♛೨)ノ
ゆっくり でいぃんだぼのよっ♪(◍^・^◍)b
アバター
2012/12/21 07:49
おはようございます^^
大変だったと想像しています。
お疲れさまでした。少し,ゆっくり休んで、少しずつ元気になっていってくださいね^^
アバター
2012/12/21 07:07
おはようございます! これからも宜しくお願い致します^^ …上手いこと云えませんが、宜しく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.