Nicotto Town



終わりの日らしいですけれど・・・


世の中、

昨年くらいから既に終わっているでしょう?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


東京電力なんて、
あれだけの大惨事をやらかしておきながらボーナスは出るし、

もっともらしい難癖を付けて、
電気料金の値上げを強行してさ。


あとは、
國の借金が1000兆円。

貸し主は日本国民ですよ。<ギリシャと違って外部調達ではないため。


で、

で、借金が返せないから、”貸し主”に対して増税をすると。



コレを終わりといわずして、
なんと言うんでしょうか?(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2012/12/22 02:22
紫音さん

いやいや
笑い事で済めばいいけれどさ・・・・

消費税の10%化で、
1000兆円の利息分(国債)だけでも賄おうとしているんだからさ。

ねー

あきれるしかないよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

あと、
年金制度にも言及しようかと思ったんだけれど、
長くなるのでやめました。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2012/12/21 20:59
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 笑った笑った!!
借金が返せないから、”貸し主”に対して増税をするとってのが
大爆笑でした
もう どうにでもしてくれって感じだよね
で、今日は無事に終わったね。
ニュースで 終わりの日だって言ってるのを私も聞きました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.