Nicotto Town


B5コピー用紙


まさかの黒ガチャ一発目玉


嘘だろ…
黒ガチャ一発目で一番欲しかった三毛猫出たぜ…

ってなわけでみけねこーで
やべえこれすてきすぎる

アバター
2012/12/27 18:25
ここに失礼します!

ブログのコメントありがとうございます。一度やってみたいと思います^^もしそのやり方が私にできて増えたらちょっとしたいことがあるので・・・・・。まあそれはおたのしみに^^がんばります^^
アバター
2012/12/25 19:19
訪問感謝です^^*
アバター
2012/12/22 16:51
>るぅさん
三毛猫かわいいですよねー(*´ω`*)

昔から白黒ガチャ運は結構いいのですよ♪
アバター
2012/12/22 16:39
おめでとうございます♫*.
私も三毛猫大好きです(*´ω`*)!!

黒ガチャ高いのに...るーくさん運がいいですなw
アバター
2012/12/22 16:24
>京さん
猫は最強にかわいいですよ(*´ω`*)b
アバター
2012/12/22 12:48
最強だね(藁
アバター
2012/12/22 11:44
>ねこやまさん
三毛猫がそろってたのでやってみましたよ(*´ω`*)

野良でも猫ってかわいいですよね
特に毛が長くてもふもふだと…(*´ω`*)
アバター
2012/12/22 10:22
なんとなく家族連れっぽい~(笑)

他の友達も同じコーディネートしてました。
あったかそう~もふもふ?


通勤途中の農家さん家の庭先にいる(のら?)猫の家族は、

みんなしっぽが長くてふさふさしてるし、身体が大きいし、
抱っこし甲斐がありそうで、触りたい~と、ながめているの
ですけれど、すぐ逃げちゃうので、まだ触れません><

家の近くへ向かって歩いて行く時には、向こうの方から
こっちへ駆け寄って来るのに~(笑)
アバター
2012/12/22 07:53
>みぃさん
そう!猫だから猫コーデなのです

>むぅさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2012/12/21 20:46
良かったですね!!
可愛いですね!

ステプです☆
アバター
2012/12/21 20:36
猫辺さんコーデだねー
猫だけにw

可愛い♥
アバター
2012/12/21 18:54
>オレオさん
確実に取るのが難しい場合もあるのですよ…
といいつつ私も基本は交換とか課金で手に入れてます
アバター
2012/12/21 18:25
いいですねー
でも欲しいものを確実に取る方がオレオはいいですね^^;
アバター
2012/12/21 18:08
>サヤさん
頑張ってください(*´ω`*)b
アバター
2012/12/21 18:06
分かりましたー   1度やってみようかなー?と思います
アバター
2012/12/21 18:05
>サヤさん
黒ガチャのほかにもPショップで買い物とかもできるし、やってみるといいですよ(*´ω`*)b
アバター
2012/12/21 18:04
そうなんですかー    もし、CMでためたとしても、ガチャを回すまでの金額

まで、待てないかもしれないです・w
アバター
2012/12/21 18:03
>サヤさん
そうですか…
ニコッと広告のCMとかでちまちま貯めてみるのもいいかもしrませんね
一つ一つは金額小さくても意外とP貯まりますし
アバター
2012/12/21 18:02
ですよね・・・・・   いろいろと、課金できない理由があるんですよ・・・
アバター
2012/12/21 17:58
>めるもん
めるもんだったら交換おkだよ(*´ω`*)b

>サヤさん
課金してないと黒ガチャ回すのは敷居高いですよね…
アバター
2012/12/21 17:56
いいですねー  サヤは、課金すらしてないので、

回す事もできませんが・・・><
アバター
2012/12/21 17:35
>愛羅さん
欲しいのってなかなかあたらないですよね;
今回はうまく当たってくれてよかったでうしょ
アバター
2012/12/21 17:34
ぐああああああ!

めるもさん、あと何回まわせば出るのかしら?www(号泣)

だぶり多くて涙でるw交換してくれw
アバター
2012/12/21 17:30
いいな~!!!!!!!!!!!!!!!!
私なんて侍みたぃな格好のでちゃった~~~~;;
かわぃぃノ*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.