Nicotto Town



夢旅人

皆様、極寒の中、いかがお過ごしでしょうか。
トキタカは相も変わらず、雪の中を走りまわっております。
元気な大人です。



トキタカは『夢日記』なる物をつけております。
その日見た夢を起きてからすぐ忘れないうちに書き留めて
おくのです。数年間ずっとつけているので日記帳が結構
埋まりました。
その中で見た本人さえ「は?!」と言ってしまった夢をいくつか
ご紹介しますね。

①京本政樹さんが自分のお父さんな夢。
        さっぱり意味がわかりませんね。確かにトキタカは特撮に詳しい京本
        政樹さんが大好きですが・・・。
②キャリーケースに愛猫を入れて新潟まで行く夢。
        猫は大事なので置いては行きませんが、何故新潟だったのか・・・。
③深夜のハンバーガーショップで缶入りミートソースを買う夢。
        もはやハンバーガーは用済みと?
④どこかの駅で中村憲剛選手と中村俊輔選手について語り合う夢。
        説明すら出来ん夢です。
⑤ナイフを持った香取慎吾さんを取り押さえる夢。
        何をしたんだろう、香取慎吾・・・。
⑥ウルトラマン並みのでかさになる夢。
        確かに身長は欲しいよ、うん。でも限度があるよね・・・。
⑦玄関から白熊が入ろうとしてきて必死でドアを押さえる夢。
        パンダならまだ可愛いが、白熊・・・。
⑧戦隊ヒーローのグリーンに「爆発するから危ないよ」と食用菊を渡す夢。
        爆発なんてしないって、食用菊・・・。
⑨家の窓を開けると武装した忍者や侍が斬りかかってくる夢。
        怖いっつーの!確かにこの頃、忍者やら侍やらを倒すゲームをひたすら
        プレイしてたけど・・・。
⑩タコの胴体に男性の頭が乗ってる生物に追いかけられる夢。
        気持ち悪いよ~!!どこまでも追ってくるんだよ、コイツ。


と、ほんの一部をご紹介いたしましたが、皆さんが見る夢はいかがなもの
なのでしょうか?
上記のような夢は果たして正常な人間が見る夢なのでしょうか・・・。
ちなみに一番見る夢は『レジを打っても打ってもお客さんが減らない夢』です。
確かに年末のレジはリアルにこうなんだもんなぁ・・・。
そら夢にだって見るさ、エンドレスレジ・・・。  

アバター
2012/12/22 11:33
コメントありがとうございます、むらさん。
食用菊は黄色が一般的ですが、何故か我が家で
食べるのは鮮やかな紫色の食用菊です。
そいつが爆発するとか考えたくないですが、
夢の中ではグリーンが切羽詰まった表情でそれを受け取り、
どこかへ走って行ってしまいます。多分どこか安全な場所で
爆発させる気なのでしょう。流石ヒーロー・・・。

トキタカがむらさんの夢にお邪魔しておると・・・。
しかも犯罪まがいな事をしている・・・。
それはきっとむらさんの潜在意識の中でのトキタカの
リアルなイメージなのでは?
むらさんのイメージではトキタカは頭のおかしい変人と
いう事でしょう・・・。
アバター
2012/12/22 00:46
⑧で大爆笑でしたwww
私は、実写版のサザエさんとユースケサンタマリ○がデパートで密会している夢を見ました・・・。
大スクープで写真を撮ろうと思ったけど、末永いお付き合いを祈って見て見ぬ振りをしましたw

あと、前にトキタカさんの夢も見ましたよー!w
トキタカさんはガレージでひたすら車のタイヤをパンクさせておりました・・・。
アバのような冷静なお顔で淡々と。
声を掛けようかどうしようか迷って、止めて逃げてしまいました><

夢って面白いですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.